「ジェフ・ラスキン」から探す!IT製品・セミナー情報

「ジェフ・ラスキン」 に近い情報
「ジェフ・」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ジェフ・ラスキン」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「ジェフ・」に関する特集



 前回、交渉に必要な3つのスキルをご紹介しましたが、実は交渉における最も重要なスキルは「冷静でいること」です。交渉全般を通して、基本となる姿勢と言ってもいいでしょう。冷静でいるからこそ、3つのスキルも活かせるのです。 米国第3代大統領、トーマス・ジェファーソンの言葉に「腹が立ったら“10”数えよ、それでもだめなら“100”数えよ」というものがあります。交渉過程のさまざまな場面でこれを思い出して下さい。関連した交渉技術として「“間”の使い方」を挙げておきます。交渉の現場において、ちょっとしたブレイクを設けることにより、冷静さを保ち続けることができます。コーヒーブレイクでもトイレ休憩でも何でも良いのです。


カテゴリ   |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「ジェフ・ラスキン」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ