「システムWAKABA」から探す!IT製品・セミナー情報

「システムWAKABA」 に近い情報
「システムW」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「システムWAKABA」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「システムW」に関するIT製品情報

Knova  2014/01/15


コンソナ・ジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 1CPUライセンス:250万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | ワークフロー | ナレッジマネジメント | データ検索ソフト | その他データ分析関連 | FAQシステム

製品概要  顧客サポートに必要な機能を1つに統合したCRMソリューション。ナレッジの作成、検索、分析の機能をあわせ持ち、情報の有効利用を促進する。

オススメユーザー  顧客サポート組織において、ナレッジを効率的に管理/活用したい企業。サポート担当者へのスキル依存から脱却したい企業。


TRUE TELLER テキストマイニング  2015/03/15


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 (オンプレミス)600万円/サーバ(ASP)20万円〜/月額※税別

カテゴリ  データ分析ソリューション | CRM | コールセンター/CTI | BI | FAQシステム

製品概要  コールログデータやブログの分析、アンケート分析など様々なシーンに対応しており、導入企業約600社を誇るテキストマイニング分析システム。

オススメユーザー  テキスト分析作業の効率化、人手では気がつかない傾向・仮説を発見したい分析担当者。


TRUE TELLER FAQナレッジ  2015/03/15


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 (オンプレミス)280万円〜/サーバ(ASP)19万8000円〜/月額※税別

カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | データ検索ソフト | データ分析ソリューション

製品概要  エスカレーション数や入電数の削減と、オペレータの応対品質の向上をもたらすFAQ検索・管理システム。

オススメユーザー  コールセンタSV、オペレータの業務の質と、顧客満足度を向上させたい企業。FAQサイトを構築して入電数を削減したい企業。


メール配信システム 「WEBCAS e-mail」 クラウド版  2015/12/01


エイジア

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 初期費用 50万円〜月額費用 10万円〜※税別

カテゴリ  電子メール | データベースソフト | CRM | スマートフォン最適化

製品概要  毎時300万通以上の配信が可能なPC・携帯対応メール配信システム。大量一斉配信はもちろん、配信先ごとに最適化されたメールを生成し配信することも可能。

オススメユーザー  メールマーケティングにかかるコストの削減、業務効率化を図りたい企業。大量・高速配信のメール配信システムを検討中の企業。


アンケートシステム 「WEBCAS アンケート ASP」  2015/12/01


エイジア

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 初期費用 5万円月額費用 3万円〜※税別

カテゴリ  CRM | データ分析ソリューション | 開発ツール | スマートフォン最適化

製品概要  携帯・PC・スマートフォンなど多様なデバイス向けのアンケートを担当者自身が簡単に作成でき、運用が可能なWebアンケートシステム。月額定額制。

オススメユーザー  もっと手軽に、素早くアンケートを実施したいと考えている企業のマーケティング担当者や人事・総務担当者。


「システムW」に関するセミナー情報

2017年、顧客接点はこう変わる

オウケイウェイヴ


開催日

 2月23日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント

概要  Webサイト・FAQを含め一層多様化するチャネル、顧客コミュニケーション。最適な手法や運用から新技術の活用まで、さまざまなご相談の声をいただきます。今回は「20…

オススメユーザー  その他


Unifaceカンファレンス2017

FCS


開催日

 2月7日(火)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  開発ツール | ERP | 生産管理システム

概要  基幹業務システム、Webサービス、さらにはERPと連携するアドオン等を効率よく開発するフレームワークとして、世界で約4000社の実績があるシステム統合開発環境「…

オススメユーザー  経営者CIO|製造・生産管理|情報システム部の統括


社内ITサポート業務の品質向上と効率化施策とは

オウケイウェイヴ


開催日

 2月10日(金)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  FAQシステム | その他情報システム関連 | ナレッジマネジメント

概要  社内PCの刷新、新システムの稼動、各種申請方法など社内システムの多様化・複雑化に応じて社内問い合わせ対応のニーズは年々増加しています。本セミナーでは、社内ITサ…

オススメユーザー  情報システム部の統括|その他


「システムW」に関する特集



ワークスタイル変革を続ける日本オラクル。多くの女性が活躍する中でどのようなIT基盤の整備を行ってきたのか、お話を伺った。


カテゴリ  人事管理システム | CMS | FAQシステム




問い合わせが多種多様になる中、スピードと品質が必須の顧客対応。しかしFAQシステムの作成や追加・修正が負担、メンテナンスコストが高い、承認プロセスが複雑…との問題も。自己解決を促し、負荷を減らす方法は?


カテゴリ  FAQシステム |




事業拡大には即戦力となる中途採用はかかせません。従来の書類選考では見極めづらかった応募者の“可能性”が分かり、自社に合ったより多くの人材を面接に進めることに成功した、採用活動を改革したシステムとは?


カテゴリ  Web会議 | 人事管理システム | テレビ会議/ビデオ会議


「システムW」に関するニュース



 エクスウェア株式会社は、様々な問い合わせにAI(人工知能)が自動で応答する、チャットボット(Chat bot)の企業向けソリューション「TalkQA」の提供を開始した。「TalkQA」は、顧客からの各種問い合わせに対する応答を自動化することで、迅速な応答とコスト削減を可能にするクラウド型のQ&A自動応答サービス。様…


カテゴリ  FAQシステム | その他データ分析関連




 株式会社東芝は、ソフトバンク株式会社と協業し、デジタルサイネージに組み込むエンジン「多言語対話型FAQシステム」の提供を開始した。「多言語対話型FAQシステム」では、東芝の音声・映像活用クラウドサービス「RECAIUS」の音声技術と、ソフトバンクのFAQエンジン「APTWARE」を融合している。同システムをデジタ…


カテゴリ  FAQシステム | デジタルサイネージ | その他情報システム関連




 株式会社ヘッドウォータースは、顔識別で接客内容を変えられるロボアプリプラットフォーム「SynApps」を利用した、ソフトバンクロボティクスの人型ロボット「Pepper」向けロボアプリ「音声認識商品コンシェルジュ for SynApps」の提供を8月1日に開始する。「音声認識商品コンシェルジュ for SynApps」は、店舗での…


カテゴリ  FAQシステム | その他情報システム関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「システムWAKABA」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ