「サービスのv字モデル」に近い情報
「サービスの」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「サービスの」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「サービスの」に関する記事情報

音声のクラウド化で進む「脱固定電話」「脱PBX」の実態 : IT導入完全ガイド:

PBX更改や働き方改革などを契機に、脱固定電話、脱PBXの動きが加速している。音声コミュニケーションの実態に触れながら、クラウドPBXサービスやFMCサービスの仕掛けを紹介する。

営業教育にUターン、Web会議サービスが企業を成長させる鍵だった : 事例で学ぶ!業務改善のヒント:

Web会議サービスの可能性はもはや「会議」だけではない。あしたのチームでは、営業同行やランチ会などに活用することで、地域に密着した人材活用とサービス展開を加速する。

AWSとAzureを活用した日本向けBox新サービスの全容 : イベントレポートアーカイブ:

世界で8万社の企業で導入されているBox。日本法人のBox Japanが日本向けに新たなサービスを提供するという。新サービスに込められたBox Japanの狙いとは。

Office 365とG Suiteの選択、最後の見極め方は? : クラウド時代のオフィススイート選定術:

Office 365とG Suiteを比較した際、導入の決め手になるのは何なのか? 「中国での利用」や「準拠法」「管理の手軽さ」「サービスの多さ」など、両サービスを比較した際のポイントを紹介する。

IoTの取り組み状況(2017年)/後編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員329人にアンケート調査を実施した。IoT活用における課題やIoTプラットフォームサービスの認知度など実態が明らかになった。

データセンターの場所、SLAの補填……表には出てこない、Office 365とG Suiteの違い : クラウド時代のオフィススイート選定術:

クラウドサービスがSLAを下回った際、具体的にどのような補填がされるか理解しているだろうか。Office 365とG Suiteとでもここまで違う。あまり表に出てこないサービスの違いを紹介する。

3D地図でゴルフコースは俺のもの? IoT分野でも活用 : イベントレポートアーカイブ:

NTTデータは8月31日、AW3Dの技術を使ったサービスの一環として「高精細3D都市データ」を9月1日より販売する。ゴルフ観戦にもこの技術が活用できる。

クラウドサービスの利用状況(2017年)/後編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員330人にアンケート調査を実施した。利用中のIaaSのサービス名やSaaS導入を推進する部署など実態が明らかになった。

クラウドサービスの利用状況(2017年)/前編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員330人にアンケート調査を実施した。クラウドサービスに魅力を感じる点、懸念や不安を感じる点など実態が明らかになった。

機械学習ツールやサービスの種類と使いどころを整理する : IT導入完全ガイド:

「AI」「機械学習」「深層学習」などが注目を集めるが、用語が乱立しており、違いや使い方が分かりにくい。しかし、チャレンジすれば大きなメリットが生まれる可能性もある。

「サービスの」に関するIT製品情報

変化する旅行業界のマーケティング活動、AIがもたらす劇的な進化とは?

Appier Japan 株式会社

オンライン旅行サービスの市場規模が拡大し、消費者と旅行ベンダーの関係性が変化する中、それに合わせてマーケターの取り組みも進化している。マーケティング活動の効果を高めるものとして注目されるAI(人工知能)の可能性を探る。

クラウドWAFの利用料金&サーバ証明書でコスト増大、ZTVはどう解決した?

F5ネットワークスジャパン合同会社

ケーブルテレビ局「ZTV」では、サービスの拡大に伴い保護対象のサーバが増えたことから、クラウドWAFの利用料金やサーバ証明書の取得/運用コストが膨れ上がっていた。TCOの削減を実現しつつ、柔軟な運用も実現した同社の選択とは?

Linux環境の基幹システムをAzureへ、その可用性を担保するHAクラスタ構築法

日本電気株式会社

Linux環境で運用してきた業務システムをクラウドに移行する企業が増えている。ただ、クラウドサービスのSLAは高いものの、可用性の担保には仮想マシンの冗長化が欠かせない。Microsoft Azure上でHAクラスタ構成を構築する方法を紹介する。

VDIや多層防御、情報漏えい対策……11の医療機関に見るセキュリティ対策

トレンドマイクロ株式会社

医療機関は、個人情報の保護はもちろん、人命にかかわる医療サービスの停止を回避するために高度なセキュリティが求められる。仮想化環境やオンプレミス、クラウドといった多様な環境でのセキュリティ課題の解決策を、13の事例から探る。

IT部門の“重荷”にならないマルチクラウド体制の作り方

ヴイエムウェア株式会社

クラウドサービスの普及により、多くの企業がマルチクラウド体制をとっている。しかし、複数サービスの管理は容易ではない。マルチクラウドを採用すべき状況やメリットをおさらいしつつ、合理的な管理戦略について考える。

「サービスの」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。