「サンコーテレコム」に近い情報
「サン」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「サン」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「サン」に関する記事情報

「月間1万5000時間」を削減した人材企業、たった2人で何をした? : イベントレポートアーカイブ:

大手企業に勤める一児の母の加藤さん。「増え続ける申込書問題」を解決するために電子契約システムを構築することに。だが、かかった時間はたった1カ月、関わったのは2人だけ。なぜこんな短期間で実現できたのか?

「マナミさん」「AIリーガルbot」の実力とは? チャットbot最前線 : IT導入完全ガイド:

アスクルのECサイト「LOHACO(ロハコ)」の問い合わせ対応をするチャットbot「マナミさん」。誕生秘話と活用ノウハウとは。また、社内の不正を暴く「AIリーガルbot」など、組織内でのチャットbot活用事例も紹介。

比較表で分かるビジネスチャット、何をどう選んで使うかが勝負【無料版あり】 : IT導入完全ガイド:

仕事で使っても問題ないチャットツール、たくさん種類はあるが、何がどう違うのか。機能一覧、ライセンス、製品の特徴を一気にチェックする。

「サンドボックス対策」されたマルウェアをどうする? サンドボックスの脅威検知の仕組み : IT導入完全ガイド:

1500万回無意味なCPU命令を繰り返したり、10時間行動を止めたりする「サンドボックス対策」型マルウェア。次々と進化する脅威を検知するためには、どうすればいいか。

標的型攻撃にまずは気付く「サンドボックス」最新事情 : IT導入完全ガイド:

「気付く」ことすら困難な状況に発展した標的型攻撃。だが、不正なファイルを検知するための手法として有効といわれる「サンドボックス」が安価になってきたのは朗報か。

無料と有料サービスの違いって? 「名刺管理ツール」の選び方 : そこが知りたい!名刺管理:

名刺の整理や管理を便利にするだけではなく、会社の営業活動に活用できるのが「名刺管理ツール」。たくさんの商品やサービスの中から選ぶ時、ここに注意すると後々便利というポイントを5つに絞って説明する。

「サン」に関するIT製品情報

アンチウイルスはもはや無力? 標的型メール攻撃対策の最適解とは

マクニカネットワークス株式会社

標的型メール攻撃が巧妙化と増加の一途をたどる中、アンチウイルスのような従来の対策では攻撃のすり抜けによるリスクは避けられない。これらを解決する、サンドボックスの生みの親「FireEye ETP」の検知ロジックの実力とは?

各拠点社員のタブレットに資料を配信し、営業力を全面強化

アステリア株式会社

サン・クロレラ販売では、モバイル向けのコンテンツ管理システムによってクラウドから全国の営業社員のタブレットに多彩なコンテンツを配信。営業力強化を実現している。

クラウドより安全に大容量データを保管、再評価されるテープストレージの利点

富士フイルム株式会社

IoTやAIの普及で生成される大容量データの保管に頭を悩ませる企業が増えている。クラウドストレージは安全性に懸念があり、オンプレミスの従来型ストレージの拡張ではコストがかさんでしまう。安全性とコストを両立する保管先が必要だ。

機器不具合対応の二度手間をカット 遠隔保守サービスのススメ

株式会社IIJグローバルソリューションズ

現場の設備機器に不具合が生じるたびに本社から担当技術者が出向くと労力とコス トばかりがかさんでいく。分かってはいるけどセキュリティや費用対効果の不安 から導入に踏み切れないという企業にも最適なクラウドサービスを紹介したい。

セキュリティに人員を割けない企業こそ知っておきたい「EDRサービス」の選択肢

株式会社ピーエスシー

サンドボックスをかいくぐる攻撃に企業はどこまで対策できるだろうか。総合的なリスク検知と対策をサービスとして提供することでこの課題を解決するアイデアがある。

「サン」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。