「サポートの 問合せを減らす方法」から探す!IT製品・セミナー情報

「サポートの 問合せを減らす方法」 に近い情報
「サポートの」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「サポートの 問合せを減らす方法」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「サポートの」に関するIT製品情報

パケットキャプチャソリューション「etherExtractor」シリーズ  2014/05/08


アルチザネットワークス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ハードウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  その他ネットワーク関連 | フォレンジック | ネットワーク管理 | パフォーマンス診断

製品概要  10GbE×2をフルキャプチャする製品ながら、シンプルでリーズブナル。パケットキャプチャ製品を自社開発している国産メーカーなので、様々なカスタマイズにも対応可能。

オススメユーザー  ●10GbE×2をフルキャプチャできる製品を検討中の企業●導入実績が豊富で、技術サポートの充実した国内メーカーを探している企業


「サポートの」に関する特集



クラウドサービス「アマゾン ウェブ サービス」を本格活用するのはハードルが高いと考えている企業も少なくない。しかし、国内データセンタの設置、日本語サポートの開始などにより、裾野は広がりつつあるようだ。


カテゴリ  ビッグデータ | データ分析ソリューション | IaaS/PaaS


「サポートの」に関するニュース



 NTTドコモは2月1日、マイカーリースやレンタカーの事業者など、車両管理を行う会社向けに、車両の状態管理やドライバーとのコミュニケーションの機能を備えたサービス「ドコモ ドライバーズサポート」の提供を開始する。本サービスでは、専用の通信型ドライブレコーダーを車両に設置することで、事業者とドライバ…


カテゴリ  特定業種向けシステム | GPS




 NTTデータとクニエ、NTTデータ スマートソーシングは2月27日、CRM(顧客管理)ソリューション「Salesforce」を導入した企業向けに、導入後のROI(投資利益率)最大化を目的としたプロフェッショナルサポートの提供を開始した。本サービスでは、Salesforce活用度の定量的な診断やコンサルティングから、開発、保守…


カテゴリ  CRM | 運用系業務アウトソーシング | システムコンサルティング



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「サポートの 問合せを減らす方法」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ