「サポート ブラザー」から探す!IT製品・セミナー情報

「サポート ブラザー」 に近い情報
「サポート」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「サポート ブラザー」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「サポート」に関するIT製品情報

Citrixデスクトップ仮想化ソリューション/導入-サポートサービス  2014/05/15


アシスト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 Citrix XenApp:6万3000円〜(税別)その他の製品、ヘルプデスクサポート、導入支援についてはお問い合わせ下さい。

カテゴリ  VDI | シンクライアント

製品概要  企業ごとに最適な仮想デスクトップ環境を構築するソリューション◎初期導入から段階的な拡張、運用まで一貫したサポートを実現◎サポートセンターでは専任スタッフが対応

オススメユーザー  ◎コスト削減・セキュリティ強化・在宅勤務などでクライアント仮想化を検討している企業◎仮想環境の導入や運用に不安がある企業


Knova  2014/01/15


コンソナ・ジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 1CPUライセンス:250万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | ナレッジマネジメント | データ検索ソフト | FAQシステム

製品概要  顧客サポートに必要な機能を1つに統合したCRMソリューション。ナレッジの作成、検索、分析の機能をあわせ持ち、情報の有効利用を促進する。

オススメユーザー  顧客サポート組織において、ナレッジを効率的に管理/活用したい企業。サポート担当者へのスキル依存から脱却したい企業。


AQStage サービスデスク  2018/04/24


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ご利用のシステム状況により料金が異なりますので、お問い合わせ下さい。

カテゴリ  サービスデスク | コールセンター/CTI | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  運用・管理業務に精通したサポートチームが導入企業のシステム管理者に代わって、各種問い合わせの一元窓口として機能するアウトソーシングサービス。

オススメユーザー  専任のサービス運用部門がなく、サポート業務を兼務することにより効率的なサポートが行えていない企業。


MySQLサポートサービス  2014/03/31


スマートスタイル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 【パフォーマンスチューニング】性能調査分析 48万円(税別)SQL チューニング 16万円(税別)〜

カテゴリ  データベースソフト |

製品概要  MySQLデータベースの展開を成功に導くために必要な専門サポート等を提供するサービス。設計から運用・保守にいたる各フェーズで総合的なサポートを提供。

オススメユーザー  MySQLデータベースをエンタープライズ環境で利用している企業。


アシスト Citrix サポートセンター  2018/03/01


アシスト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせください。

カテゴリ  シンクライアント | VDI | その他仮想化関連

製品概要  実績豊富なアシストのエンジニアによるXenDesktop、XenAppの導入/運用サポート。アシスト以外のベンダーによる構築環境であっても高品質のサポートを提供可能。

オススメユーザー  クライアント仮想化やアプリケーションの仮想化の導入を検討、あるいはCitrix製品を導入済みだが、運用に不安のある企業。


「サポート」に関するセミナー情報

IT Solution Forum 2018 in 福岡

キヤノンシステムアンドサポート


開催日

 6月19日(火)

開催地 福岡県   参加費 無料


カテゴリ  UTM | 勤怠管理システム | その他ネットワークセキュリティ関連

概要  キヤノンシステムアンドサポートでは 2018年 6月19日(火)に『 IT Solution Forum 2018 in 福岡 』を開催いたします。さまざまな角…

オススメユーザー  全社スタッフ|情報システム部の統括|営業・販売


使いやすさを実感!LaKeel BI製品体験 無料セミナー

レジェンド・アプリケーションズ


開催日

 6月20日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  BI |

概要  LaKeel BIは、シンプルな操作性、豊富なテンプレート、徹底したサポートによって、「誰でも、簡単に使いこなすことができる」セルフサービスBIです。本セミナー…

オススメユーザー  全社スタッフ


Windows 10導入の課題を解決 締切間近

ヴイエムウェア


開催日

 5月28日(月),6月29日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  Windows | ノートパソコン | 統合運用管理

概要  2020年1月に迫ったWindows 7のサポート終了や、働き方改革などでPCの持ち出しニーズが増える中、Windows 10の導入や移行に関わる、管理手法やセ…

オススメユーザー  情報システム部の統括|経営者CIO|システムの設計・運用


カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門

日本ネットワークインフォメーションセンター


開催日

 6月21日(木)

開催地 東京都   参加費 5000円(税込)


カテゴリ  コールセンター/CTI | ネットワーク管理 | その他運用管理関連

概要  ●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|営業・販売


法人向けクラウドメールサービス紹介セミナー 東京

サイバーソリューションズ


開催日

 5月25日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  メールセキュリティ | 電子メール | メールアーカイブ

概要  多くの導入実績により顧客の声をしっかり反映、ビジネスに求められるメール機能を全て備え、手厚いサポートにより安心感に加え、 8年間完全停止ゼロという驚異の安定性に…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用|ネットワークの設計・運用


「サポート」に関する特集



OSSは気になるけど、サポート体制や社内スキルに不安があり、導入に踏み切れない…。そんな時に頼りになる、サポートサービスをご紹介します!


カテゴリ  その他運用管理関連 |




自己責任が基本のOSS。だからこそOSSの運用を快適するためにもオープンソースサポートサービスは慎重に選びたいもの。4つの視点からサポートメニューを選定!


カテゴリ  オープンソース |




2017年10月10日に「Office 2007」の延長サポートが終了する。今後は、セキュリティ更新プログラムや有償サポートを含む全てのサポートがマイクロソフトから受けられなくなる。


カテゴリ  オフィスソフト | ノートパソコン | デスクトップパソコン


「サポート」に関するニュース



 ディー・ディー・エスは1月11日、2要素/多要素認証ソリューション「EVEシリーズ」向けのサポートサービス「DDS プロフェッショナルサービス」の提供を開始した。本サービスは、同ソリューションで標準提供される従来のサポートよりも手厚いサポートを希望するユーザー向けの有償サービスだ。事前検証や要件分析、…


カテゴリ  認証 |




 メディヴァは5月16日、医療機関や自治体向けに、スマートウォッチ「Apple Watch」を使用した外来診療のサポートサービスを開始した。本サービスでは、Apple WatchやiPhoneから収集された個人の健康情報が、デジタル診療サポートサービス「The Diary」のアプリを介して医療従事者に通知される。The Diaryでは、歩数…


カテゴリ  特定業種向けシステム | その他スマートデバイス関連




 NTTデータとクニエ、NTTデータ スマートソーシングは2月27日、CRM(顧客管理)ソリューション「Salesforce」を導入した企業向けに、導入後のROI(投資利益率)最大化を目的としたプロフェッショナルサポートの提供を開始した。本サービスでは、Salesforce活用度の定量的な診断やコンサルティングから、開発、保守…


カテゴリ  CRM | 運用系業務アウトソーシング | システムコンサルティング



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「サポート ブラザー」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ