「サイロ型システム」に近い情報
「サイロ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「サイロ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「サイロ」に関するIT製品情報

セキュリティ対策の漏れを生むスキル・人材不足や組織のサイロ化を解消するには

ジュニパーネットワークス株式会社

セキュリティの対策漏れを生む要因の1つに、スキル・人材の不足や組織のサイロ化がある。その解決策としてSDDCなども利用されるが、専門知識も求められるため、逆にサイロ化を助長することさえある。より効率的な解決策はないものか。

オープンソースの長所を活用、多様なデータ資産を一元管理可能な統合分析基盤

SAS Institute Japan株式会社

アナリティクス資産の一元管理を実現するとして注目される、オープンソーステクノロジーを活用した分析基盤。だが全社規模で活用する場合は、分析環境のサイロ化をはじめ考慮すべき課題もある。それらを解決する統合プラットフォームとは?

アプリケーションのサイロ化に終止符を打つ、統合基盤の「5つの要素」とは

Dell Boomi

アプリケーションのニーズの高まりとともに開発速度が増し、多くの企業で散見されるのがサイロ化だ。結果、データが孤立し、そのフォローのために負担が増すという悪循環が生じている。必要となるのは抜本的な改善策だ。

マルチクラウドの課題と対策方法──失敗しないクラウド基盤の選び方

株式会社インターネットイニシアティブ

提供形態の異なるクラウドを適材適所で使い分ける「マルチクラウド」の活用が加速している。マルチクラウド環境の課題をまとめるとともに、ネットワーク、セキュリティ、運用のサイロ化を防ぐ方法を紹介する。

4Uで1.6PB搭載可能、ストレージのサイロ化を解決するオールフラッシュ製品

東京エレクトロン デバイス株式会社

デジタル化が加速し、日々大量のデータが生成されているが、AI(人工知能)、 IoTの時代ではそれらはただ蓄えるものでなく、分析や学習などに活用される ものになる。そのような状況では、どのようなストレージ製品が最適となるのか。

「サイロ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。