「サイボウズ コールセンター」から探す!IT製品・セミナー情報

「サイボウズ コールセンター」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「サイボウズ コールセンター」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「サイボウズ コールセンター」に関するセミナー情報

kintoneで出来る!「お問合せ管理」

主催:内田洋行/共催:サイボウズ


開催日

 8月31日(水),9月23日(金),10月20日(木),11月16日(水),12月8日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  CRM | SFA | コールセンター/CTI

概要  昨今、お客様からのお問合せ手段は、電話、E-Mail、問合せページ(Webフォーム)と多岐に渡っているかと思います。しかしながら、このお問合せ内容を一元管理出来…

オススメユーザー  情報システム部の統括|営業・販売|全社スタッフ


「サイボウズ コールセンター」に関するニュース



 サイボウズは、同社が提供する業務アプリ開発プラットフォーム「kintone」とリンクが提供するクラウド型PBX「BIZTEL」が、ヤマハ発動機の販売店向けコールセンターシステム基盤に採用され、アールスリーインスティテュート(R3)が開発を手掛けたと発表した。kintoneでは、営業の案件管理、顧客からの問い合わせ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX | 開発ツール


その他キーワード

製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「サイボウズ コールセンター」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ