「コールセンターソフトウェア 選び方」から探す!IT製品・セミナー情報

「コールセンターソフトウェア 選び方」 に近い情報
「選び方」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「コールセンターソフトウェア 選び方」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「選び方」に関する特集



必要なパフォーマンスを得るための要件とは!?ムダなデータをためこまない”重複排除機能”の効果を具体的に示しながら、選び方のポイントを伝授!


カテゴリ  バックアップツール |




「有線LAN」で用いられる各種LANケーブルの種類から特徴、選び方のポイントまでを一挙紹介!意外な発見があるかも?!


カテゴリ  LAN構築 |




大企業から中堅中小企業まで幅広い製品ラインナップが揃った「BIツール」。最適な製品を選択するにはどんなポイントを確認すればいいのか?BIツールの“選び方”を紹介します。


カテゴリ  BI |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「コールセンターソフトウェア 選び方」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ