「コールセンターソフトウェア 機材」から探す!IT製品・セミナー情報

「コールセンターソフトウェア 機材」 に近い情報
「機材」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「コールセンターソフトウェア 機材」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「機材」に関する特集



出張費の削減やパンデミック対策に有効なWeb会議システム。でも数多くある製品群からの選択は至難のワザ…。そこで押さえておくべき製品選択ポイントを“4つ”に絞ってご紹介!特に抜けがちなのは「機材」選び…!?


カテゴリ  Web会議 |


「機材」に関するニュース



 快適デジタル株式会社は、展示会やイベント向けに、360度写真を使ったバーチャルリアリティのコンテンツ制作から機器レンタルまで含めた包括的なサービスの提供を開始した。価格は、6万円から。今回提供されるサービスでは、同社から必要機材を貸し出し、360度写真の撮影はユーザが担当、コンテンツ化を同社で行…


カテゴリ  その他情報システム関連 |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「コールセンターソフトウェア 機材」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ