「コールセンターソフト 必要性」に近い情報
「必要性」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「必要性」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、もともとはコンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「必要性」に関する記事情報

業務PCのバックアップ先を賢く選ぶ方法 : IT導入完全ガイド:

業務用PCを組織として保護する必要性は理解できたが、普通のバックアップでは容量も世代管理もままならない。効率の良いバックアップ先を賢く選ぶ方法を指南する。

情報システム関連の資格取得状況(2015年)/後編 : IT担当者300人に聞きました:

308人を対象に情シス関連の資格状況を調査した。資格未保有者に対し、必要性や持たない理由、そして資格支援制度を尋ねた。

UPSの導入状況(2015年) : IT担当者300人に聞きました:

IT担当者346人にUPSの導入状況を調査した。導入率は72.6%と高いが、必要性を感じない企業が増加傾向にある。

ADCの導入状況(2015年) : IT担当者300人に聞きました:

IT担当者331人を対象に「ADC」の導入状況について調査を実施。「必要性を感じない」と7割が回答した調査結果が明らかに。

「人事管理パッケージ」シェア(2008年) : シェア情報アーカイブ:

今後も業種などによらず企業規模や従業員規模に比例して必要性が高くなると考えられる人事管理パッケージ。シェア情報を紹介する。

「必要性」に関するIT製品情報

統合サイバーセキュリティプラットフォームによるネットワークの防御

ジュニパーネットワークス株式会社

一元管理可能なセキュリティプラットフォームの必要性と増加する脅威アラートを自動的に優先付けできるテクノロジーが求められている。NIST フレームワークに対応したジュニパーの統合型サイバーセキュリティの実力に迫る。

脅威対応に苦しむネットワーク管理者の負担を軽減、新たなインライン型IPSとは

トレンドマイクロ株式会社

脅威対応をするネットワーク管理者の負担は増える一方だ。多層防御のために複数のツールを使い分けた上で、必要性と運用を両てんびんにかけて優先順位を判断しなければならない。この運用課題の解消策として、IPSが再び脚光を浴びている。

クラウドデータ管理の5つの鉄則——損失の大きい失敗を回避するための基本戦略

Commvault Systems Japan

クラウドの利用はもはや当たり前のこととなり、企業の経営陣も投資に積極的だ。しかし、明確なクラウド管理戦略がなくては、ITの効率化と管理を維持し続けていくことが難しい。クラウド管理戦略の必要性と考察方法について解説する。

クラウド時代に知っておきたい、アプリケーション防御の課題と解決策

F5ネットワークスジャパン合同会社

ビジネスにおけるデジタルトランスフォーメーションの進展により、クラウドの 利用が拡大している。同時にWeb/クラウドアプリケーション防御の必要性が高 まっているが、ハイブリッドクラウドセキュリティには多くの懸念もつきまとう。

怪しいユーザーを迅速に特定、「CASB」でクラウドに隠れたリスクを漏れなく排除

マクニカネットワークス株式会社

企業のクラウドサービスの利用が増え、クラウドサービスの可視化や管理、クラウ ド上のデータの漏えい防止や脅威対策の必要性が増している。これらのクラウド サービスのセキュリティは、どのようなアプローチで確保すればよいのだろうか?

「必要性」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。