「コールセンターのハードウェア」から探す!IT製品・セミナー情報

「コールセンターのハードウェア」 に近い情報
「コールセンターの」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「コールセンターの」に関するIT製品情報

Oracle Service Cloud  2017/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 コールセンター機能 (電話、E-mail、チャット、コブラウズ、Web RTC) 1ユーザ 1万6800円FAQサイト機能 1セッション 7.86円※税別、月額

カテゴリ  CRM | CMS | EC | FAQシステム

製品概要  Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

オススメユーザー  顧客サポートコストの削減を行いたい企業。様々なチャネルからの問い合わせを統合的に管理し、顧客満足度を向上させたい企業。


クラウド型FAQソリューション アルファスコープ  2016/12/21


プラスアルファ・コンサルティング

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 【ユーザ向けナレッジ検索画面利用】月額10万円〜【オペレータ向けナレッジ検索画面利用】月額8万円〜※税別

カテゴリ  FAQシステム | ナレッジマネジメント

製品概要  顧客サポートに必要なナレッジ(FAQ・トラブルシューティング・ドキュメント)を一元管理するクラウド型のナレッジソリューション。

オススメユーザー  問い合わせ件数、サポートコストを削減したい企業。ウェブのFAQとコールセンターのナレッジを一元化したい企業。


セキュアな音声書き起こしサービス VoiShredder  2017/03/01


フュートレック

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 初期費用0円音声1分あたり150円(税別)

カテゴリ  その他情報共有システム関連 | 文書管理

製品概要  独自の音声分割(シュレッダー)技術を用いることで、機密情報を保持しながら音声データの書き起こしを行ってくれるサービス。

オススメユーザー  重要な議事録やコールセンターの通話音声など、社外に出すことのできない音声データを、手間をかけずにテキスト化したい企業。


「コールセンターの」に関するセミナー情報

ビデオチャットコールセンターの成功事例紹介セミナー

楽天コミュニケーションズ


開催日

 7月9日(月)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI |

概要  ビデオチャットは、音声だけでは伝わりにくい、商品の『様子』を『視覚』で伝える事ができる数少ないサポート手段です。ビデオチャットを利用すれば、互いの映像を映しなが…

オススメユーザー  情報システム部の統括|全社スタッフ|経営者CIO


センター運営を支えるクラウドシステムとお客様の育成〜活性化 締切間近

コラボス/WOWOWコミュニケーションズ


開催日

 6月28日(木)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | サービスデスク

概要  コールセンターのクラウド導入で多数実績のあるコラボスとWOWOWコミュニケーションズがコラボし、センター運用の目線からクラウドサービスをどのように活用すれば効率…

オススメユーザー  経営者CIO|情報システム部の統括|全社スタッフ


「コールセンターの」に関する特集



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場ではコールセンターでのスムーズな対応が重要。そこで長年のシステムからリプレースに踏み切った軌跡を紹介。


カテゴリ  コールセンター/CTI |


「コールセンターの」に関するニュース



 アイズファクトリーは12月20日、コールセンターの業務効率改善を支援するAIアプリ「COLLABOS GOLDEN LIST powered by bodais」の提供を、同社のデータ解析プラットフォーム「bodais」上でシーズファクトリーが開始したと発表した。通信販売をはじめとする個人向け電話発信業務のコンバージョンや業務効率の向上が図…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連




 ベクストは、コンタクトセンターの音声データをテキスト化して分析、活用できるソリューション「VextVoiceMiner」の機能を強化し、1月31日にリリースする予定だ。VextVoiceMinerは、音声認識とテキストマイニングを組み合わせた“音声マイニング”ソリューション。会話分析エンジンを中心に、分析を行う「VextMin…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連



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