「コールセンター VOC収集 入力」から探す!IT製品・セミナー情報

「コールセンター VOC収集 入力」 に近い情報
「コールセンター VOC収集」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「コールセンター VOC収集 入力」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「コールセンター VOC収集」に関するニュース



 トランスコスモス株式会社は、トランスコスモス・アナリティクス株式会社が開発したコールモニタリングサービス「QICTO(キクト)」で、アウトプットと専用システムのバージョンアップを行ない、目的別評価項目テンプレートを拡充する。今回のバージョンアップでは、“外部格付け対策”と“VOC収集力向上”を目的…


カテゴリ  コールセンター/CTI |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「コールセンター VOC収集 入力」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ