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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「コールセンター PBX」に関するIT製品情報

AQStage IPコールセンタ  2014/03/15


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【月額料金】 15万円(税別)【初期費用】 導入規模により別途必要

カテゴリ  コールセンター/CTI | IP電話 | IP-PBX | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  IPコールセンターサービスを、ネットワークから保守・サポートまで一元的に提供するクラウド型サービス。

オススメユーザー  初期投資を抑えてコールセンターを立ち上げたい企業。キャンペーン期間など、短期間だけコールセンターを利用したい企業。


クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」  2013/11/01


リンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●CRM連係のみ利用 月額:4万3050円(4305円/席)●ライトプラン 月額:8万5050円(8505円/席)※10席程度の料金※税込

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。

オススメユーザー  初めてコンタクトセンターを構築する企業。低コストでスモールスタートし、必要に応じて規模や機能を拡張予定の企業。


カスタマー・インタラクション・センター(CIC)  2012/06/25


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オープン価格

カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX | 統合運用管理 | 統合ログ管理 | システムコンサルティング

製品概要  コンタクトセンターに必須な機能をオールインワンで提供する総合コンタクト・マネジメント・ソリューション。一元管理を実現し、シームレスな運用を実現する。

オススメユーザー  小規模から大規模までのコンタクトセンター導入を検討中の企業。コンタクトセンター業務を一元管理し、円滑な運用をしたい企業。


次世代クラウドサービス PureCloud  2016/05/20


インタラクティブ・インテリジェンス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 PureCloud Collaborate:無料PureCloud Communicate:2399円〜PureCloud Engage:8399円〜※1ユーザあたり月額料金※税別

カテゴリ  コールセンター/CTI | ファイル共有 | テレビ会議/ビデオ会議 | 電話会議 | IP-PBX

製品概要  コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

オススメユーザー  顧客対応や組織間連携を円滑にし、業務プロセスの迅速化、生産性の向上、オムニチャネル戦略の実現などを図りたい企業。


「コールセンター PBX」に関するニュース



 Clocoは、クラウド型コールセンターサービス「Cloco(クロコ)」にアウトバウンド機能を標準搭載した。価格は据え置き、10席の場合で月額5万円〜。本サービスでは、インターネットに接続されたPCがあれば、PBX(電話交換機)やコールセンターシステムがなくてもコールセンター機能を利用できる。着信呼自動分配(…


カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX




 アジルクラウドは、クラウド型のコールセンターサービス「Cloco(クロコ)」の提供を開始した。Clocoは、クラウド型で提供することで、インターネットに接続されたPCがあれば、電話交換機(PBX)なしでコールセンター機能を利用でき、コールセンターの立ち上げ・運用コストの削減を図れる。着信呼自動分配(ACD…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 NTTネオメイトは、クラウド型(ASP型)サービス「AQStage IPコールセンタサービス」のオプションとして、場所を問わずコールセンターと同様の機能を利用できる「在宅向けコンタクトセンタオプション」の提供を開始した。本オプションでは、PBXやACDなどコールセンターの標準的な機能を在宅で利用できる。暗号化通信…


カテゴリ  コールセンター/CTI |



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