「コールセンター 電話 システム」から探す!IT製品・セミナー情報

「コールセンター 電話 システム」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「コールセンター 電話 システム」に関するIT製品情報

既存電話に後付け可能なモニターシステム リトリーバーPro  2014/04/25


ソフトマティック

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報システム関連 | その他情報共有システム関連 | その他運用管理関連

製品概要  コールセンター/コンタクトセンタの既存の電話環境に組み込める通話モニタリングソリューション。現在利用中の電話機に後付けするだけのスムーズな導入が可能。

オススメユーザー  増設工事など大きな設備投資を行わずに、通話モニターの導入を行いたい企業。中小規模のコールセンターやコンタクトセンタなど。


多回線・多機能電話転送システム『TransMighty』  2014/04/25


ソフトマティック

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
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カテゴリ  その他通信サービス関連 | その他オフィス機器関連 | コールセンター/CTI

製品概要  Windows Serverシステムをベースとした多回線電話転送システム。1サーバで多回線処理が可能。細かな設定により、オペレータがいなくてもきめ細かい転送が可能になる。

オススメユーザー  保守要員への連絡、在宅勤務者への転送、営業スタッフの携帯電話への転送といった、電話の転送業務が多く発生する事業所など。


コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ)  2017/11/08


バーチャレクス・コンサルティング

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
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カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI

製品概要  電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

オススメユーザー  コールセンター/ヘルプデスク/ECのサポートデスク/店舗など、対面・非対面を問わず全顧客接点の対応履歴を一元管理したい企業。


クリックダイアル・クリックコール『ExCall』  2014/04/25


ソフトマティック

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | その他オフィス機器関連 | CRM | SFA

製品概要  WEB画面上に表示された電話番号へ即時ダイアルを行うクリックダイアリングシステム。表示されている電話番号をクリックすることで自動かつ高速にダイアルする。

オススメユーザー  名簿、顧客管理システム等からの効率的なダイアリングを行いたい企業。素早く、間違いのない電話発信業務を行いたい企業など。


CT-MAX  2012/08/01


エナジーパートナー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
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カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  事業規模を問わず、インバウンド/アウトバウンド業務の効率化を支援するクラウド型CTIシステム。通話の録音機能など充実の運用・管理機能をオールインワンで導入できる。

オススメユーザー  電話業務を効率化したい、コールセンタを構築したい、IP電話や在宅オペレータによる電話業務を導入したい企業。


「コールセンター 電話 システム」に関するセミナー情報

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門

日本ネットワークインフォメーションセンター


開催日

 2月5日(月)

開催地 東京都   参加費 5000円(税込)


カテゴリ  コールセンター/CTI | ネットワーク管理 | その他運用管理関連

概要  ●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|営業・販売


Salesforce『オムニチャネル』コンタクトセンターの姿とは? 締切間近

セールスフォース・ドットコム/NTTテクノクロス


開催日

 1月24日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  CRM | SFA | コールセンター/CTI

概要   お客様との大切な接点として、近年注目を集めるコンタクトセンター。 電話だけではなく、LINEやチャットといった新しいチャネルを通じて お客様との接点を広げるこ…

オススメユーザー  経営者CIO|その他|情報システム部の統括


「コールセンター 電話 システム」に関するニュース



 ソフトバンク・ペイメント・サービス(SBPS)とHOYAサービスは提携し、IVR(自動音声応答)を用いたクレジットカード決済システム「Voice Pay」の提供を、SBPSの「オンライン決済ASP」加盟店向けに2018年1月から開始する。本システムでは、コールセンターで電話注文を受ける際に、オペレーターに代わってIVRがカ…


カテゴリ  会計システム | コールセンター/CTI | その他エンドポイントセキュリティ関連




 MITシステム研究所は、コールセンターで着信集中時に応答できなくなる現象「あふれ呼」への対策を改善するIVR(自動音声認識)クラウドサービスの提供を開始する。本サービスでは、オペレーターが応答できない着信呼にIVRで応答し、客の電話番号などの情報を取得して、コールバックできるようにする。同社のコー…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM




 トラムシステムは11月21日、中堅中小企業向けに、電話やWeb会議などさまざまな通信を統合するUC(ユニファイドコミュニケーション)機能と、小規模なコンタクトセンター機能をクラウド型で提供するサービス「TramPBX Cloud Powered by Avaya」を発売した。本サービスでは、ネットワーク回線の提供から、電話、モバ…


カテゴリ  IP-PBX | コールセンター/CTI | Web会議 | テレビ会議/ビデオ会議



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