「コールセンター 比較 トランス・コスモス」から探す!IT製品・セミナー情報

「コールセンター 比較 トランス・コスモス」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「コールセンター 比較 トランス・コスモス」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「コールセンター 比較 トランス・コスモス」に関するニュース



 トランスコスモスは、非構造化データを分析する「IBM Watson」向けの「知識ベース」を提供する。コールセンターやFAQサイトの設計・構築、ソーシャルメディア運用などについてのノウハウをあらかじめ学習したものだ。知識ベースは、Watsonを活用したソリューションを構築する際、最初にWatsonに学習させるデータと…


カテゴリ  ナレッジマネジメント | コールセンター/CTI | CGM | FAQシステム




 トランスコスモスは、DMP(データマネジメントプラットフォーム)構築・運用支援サービスパッケージ「transcosmos decode」の提供を4月に開始する。WebやEC、コールセンター、SNS、チャットなどさまざまなチャネルで収集したコミュニケーションデータをクラウド上で統合し、人工知能(AI)や機械学習技術を用いて…


カテゴリ  データ分析ソリューション | BI | ETL




 トランスコスモスは、WebサイトやLINE、Facebookを活用し、企業と顧客のチャットによる1対1コミュニケーションを支援する、コンタクトセンターオペレーションプラットフォーム「DECAds Chat Edition」の提供を開始した。本プラットフォームでは、メッセージングアプリやWebブラウザなど、複数の入り口からのチャ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「コールセンター 比較 トランス・コスモス」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ