「コールセンター 比較 トランス・コスモス」から探す!IT製品・セミナー情報

「コールセンター 比較 トランス・コスモス」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「コールセンター 比較 トランス・コスモス」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「コールセンター 比較 トランス・コスモス」に関するニュース



 トランスコスモスは3月、リコールや情報漏えいなどの緊急事態発生時にチャットで窓口対応を行うサービス「DECAds for Emergency」の提供を開始する。リアルタイムかつ効率的なコミュニケーションを行い、企業やブランドイメージの早期信頼回復を支援する。本サービスでは、インターネット広告の謹告から顧客を問い…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「コールセンター 比較 トランス・コスモス」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ