「コールセンター 比較 トランス・コスモス」から探す!IT製品・セミナー情報

「コールセンター 比較 トランス・コスモス」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「コールセンター 比較 トランス・コスモス」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「コールセンター 比較 トランス・コスモス」に関するニュース



 トランスコスモスは、スマートフォンアプリを活用することで、電話回線などの設備なしにカスタマーサポートを提供できるようにするサービス「DECAds Chat Edition for Cloud Working」の提供を11月に開始する。本サービスでは、電話の代わりとしてスマートフォンアプリを採用したことで、オペレーターは場所や時間…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他スマートデバイス関連




 トランスコスモスは、クラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「Contact-Link」で、「LINE」を用いた通話とチャットのハイブリッド型顧客サポートの提供を開始した。本プラットフォームでは、企業と顧客接点に分散するコミュニケーションデータを一元管理し、マーケティング資産として活用することができる。…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「コールセンター 比較 トランス・コスモス」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ