「コールセンター 情報共有システム」から探す!IT製品・セミナー情報

「コールセンター 情報共有システム」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「コールセンター 情報共有システム」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「コールセンター 情報共有システム」に関するIT製品情報

既存電話に後付け可能なモニターシステム リトリーバーPro  2014/04/25


ソフトマティック

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報システム関連 | その他情報共有システム関連 | その他運用管理関連

製品概要  コールセンター/コンタクトセンタの既存の電話環境に組み込める通話モニタリングソリューション。現在利用中の電話機に後付けするだけのスムーズな導入が可能。

オススメユーザー  増設工事など大きな設備投資を行わずに、通話モニターの導入を行いたい企業。中小規模のコールセンターやコンタクトセンタなど。


Accela BizAntenna QAメーカー  2014/05/27


アクセラテクノロジ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 月額25万円(税別)〜

カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | データ検索ソフト | その他情報共有システム関連

製品概要  Q&A集、マニュアル、社内通達、対応履歴などを一元管理。顧客からの問い合わせ対応や問題解決に役立つコンテンツを迅速に見つけることができる。オンプレミス版もあり。

オススメユーザー  コールセンター、ヘルプデスクなどの問題解決力を強化し顧客満足度を向上させたい企業。Q&A集を簡単に用意しWeb公開したい企業


セキュアな音声書き起こしサービス VoiShredder  2017/03/01


フュートレック

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 初期費用0円音声1分あたり150円(税別)

カテゴリ  その他情報共有システム関連 | 文書管理

製品概要  独自の音声分割(シュレッダー)技術を用いることで、機密情報を保持しながら音声データの書き起こしを行ってくれるサービス。

オススメユーザー  重要な議事録やコールセンターの通話音声など、社外に出すことのできない音声データを、手間をかけずにテキスト化したい企業。


OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support  2017/03/01


オウケイウェイヴ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  FAQシステム | CRM | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | その他情報共有システム関連

製品概要  FAQの作成・公開・評価から、コンタクトセンタにおける問い合わせ管理業務までをワンストップで提供。顧客対応業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現する。

オススメユーザー  FAQサイトや問い合わせ管理の仕組みをクラウドサービスにより短期間で構築・運用し、問い合わせ対応業務を効率化したい企業。


「コールセンター 情報共有システム」に関するニュース



 大日本印刷(DNP)は、コンタクトセンターで、電話に加えビデオ通話やチャットを行い、文書ファイルや画像を共有しながら客に対応できるサービスを4月に開始する。本サービスでは、スマートフォンやPCのWebブラウザやアプリで、リアルタイムな音声とデータの通信を可能にするオープン化技術「WebRTC」を活用する…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連




 トランスコスモスは、WebサイトやLINE、Facebookを活用し、企業と顧客のチャットによる1対1コミュニケーションを支援する、コンタクトセンターオペレーションプラットフォーム「DECAds Chat Edition」の提供を開始した。本プラットフォームでは、メッセージングアプリやWebブラウザなど、複数の入り口からのチャ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連




 エヌジェーケー(NJK)は、名刺管理クラウドサービス「THE 名刺管理」のスマートフォン端末アプリ「THE 名刺管理 for Android」に新機能、発信者通知を7月20日に追加した。本機能は、電話着信時に登録済みの名刺情報をポップアップ表示する機能だ。スマートフォンの電話帳に発信者情報が未登録の場合でも、同サー…


カテゴリ  その他情報共有システム関連 | その他スマートデバイス関連 | コールセンター/CTI



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「コールセンター 情報共有システム」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ