「コールセンター 小規模 インバウンド 日立」から探す!IT製品・セミナー情報

「コールセンター 小規模 インバウンド 日立」 に近い情報
「コールセンター 小規模」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「コールセンター 小規模 インバウンド 日立」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「コールセンター 小規模」に関するIT製品情報

既存電話に後付け可能なモニターシステム リトリーバーPro  2014/04/25


ソフトマティック

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報システム関連 | その他情報共有システム関連 | その他運用管理関連

製品概要  コールセンター/コンタクトセンタの既存の電話環境に組み込める通話モニタリングソリューション。現在利用中の電話機に後付けするだけのスムーズな導入が可能。

オススメユーザー  増設工事など大きな設備投資を行わずに、通話モニターの導入を行いたい企業。中小規模のコールセンターやコンタクトセンタなど。


コラボスCRM <顧客情報管理CRMシステム>  2012/07/15


コラボス

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | サービスデスク

製品概要  クラウド型の顧客情報管理システム。月額料金制で小・中規模コールセンターで利用しやすい。簡単操作、柔軟に規模や拠点数を変更可能。

オススメユーザー  顧客管理システムをコストを抑えて導入したい企業。中小規模でも使いやすいコールセンター向けCRMソフトを導入したい企業。


カスタマー・インタラクション・センター(CIC)  2012/06/25


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オープン価格

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | IP-PBX | システムコンサルティング

製品概要  コンタクトセンターに必須な機能をオールインワンで提供する総合コンタクト・マネジメント・ソリューション。一元管理を実現し、シームレスな運用を実現する。

オススメユーザー  小規模から大規模までのコンタクトセンター導入を検討中の企業。コンタクトセンター業務を一元管理し、円滑な運用をしたい企業。


「コールセンター 小規模」に関する特集



顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手な導入、運用をご紹介!


カテゴリ  コールセンター/CTI |


「コールセンター 小規模」に関するニュース



 クロスパワーは2月、中小規模のコールセンターを短期間かつ低コストで開設できるサービス「おてがるCTI」の提供を開始する。本サービスでは、AWS(アマゾン ウェブ サービス)が提供するクラウド型コンタクトセンターサービス「Amazon Connect」を利用。専用機材の導入が不要で、最短数日で導入できる他、初期導入…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 トラムシステムは11月21日、中堅中小企業向けに、電話やWeb会議などさまざまな通信を統合するUC(ユニファイドコミュニケーション)機能と、小規模なコンタクトセンター機能をクラウド型で提供するサービス「TramPBX Cloud Powered by Avaya」を発売した。本サービスでは、ネットワーク回線の提供から、電話、モバ…


カテゴリ  IP-PBX | コールセンター/CTI | Web会議 | テレビ会議/ビデオ会議




 クロス・ヘッドは2月20日、コンタクトセンターサービス「Managed Connect Service(MCS)」の提供を開始した。本サービスは、コンタクトセンターの運用管理者の負荷軽減と、高品質なコンタクトセンターの低価格かつ迅速な開設を可能にするものだ。1席や2席といった小規模なコンタクトセンターの開設にも対応する。…


カテゴリ  コールセンター/CTI | 運用系業務アウトソーシング



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「コールセンター 小規模 インバウンド 日立」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ