「コールセンター ビッグデータ AI」から探す!IT製品・セミナー情報

「コールセンター ビッグデータ AI」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「コールセンター ビッグデータ AI」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「コールセンター ビッグデータ AI」に関するセミナー情報

Connected AI Conference 2016 締切間近

ナノオプト・メディア


開催日

 12月9日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  ビッグデータ | コールセンター/CTI

概要  加速する人工知能がもたらす社会変革〜 “繋がるAI”の活用で実現するビジネスの未来とは?〜加速する人工知能がもたらす社会変革をテーマとし、ビジネスへ与えるインパ…

オススメユーザー  経営者CIO|システムの設計・運用|ネットワークの設計・運用


「コールセンター ビッグデータ AI」に関するニュース



 東芝は、さまざまなデータをクラウドで知識化して活用できるPaaS(Platform as a Service)「RECAIUS知識探索・活用サービス」の提供を開始した。RECAIUS知識探索・活用サービスは、企業の内外に存在するさまざまな形式のデータからテキストをクラウドに取り込み、アプリケーションやサービスからテキスト解析、要…


カテゴリ  ビッグデータ | コールセンター/CTI | FAQシステム



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「コールセンター ビッグデータ AI」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ