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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「コールセンター ソフトウェア」に関するセミナー情報

これからのコンタクトセンターの話をしよう/無料セミナー

沖電気工業/OKIソフトウェア


開催日

 2月10日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント

概要  OKIは「これからのコンタクトセンターの話をしよう」と題して、コンタクトセンター向けCTI・CRMソリューションの無料セミナーを開催します。多様な情報がデジタル…

オススメユーザー  経営者CIO|製造・生産管理|情報システム部の統括


「コールセンター ソフトウェア」に関するニュース



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カテゴリ  コールセンター/CTI |




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カテゴリ  データ分析ソリューション | コールセンター/CTI




 オウケイウェイヴとNTTソフトウェアは、コンタクトセンターに寄せられる客の電話音声を理解し、回答すべきナレッジをオペレーターの業務端末にレコメンドできる人工知能(AI)システムの提供を11月17日に開始する。本システムは、NTTソフトウェアのコンタクトセンター業務支援ソリューション「ForeSight Voice Mi…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム



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