「コールセンター システム 比較」から探す!IT製品・セミナー情報

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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「コールセンター システム 比較」に関するIT製品情報

クラウド型コールセンターシステム 「FUSION Connect 2.0」  2015/12/15


楽天コミュニケーションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ▼ライセンスBasicライセンス 月額 2000円/席 ※最小5席からCallCenterライセンス 月額 9500円/席 ※最小2席から税抜

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | その他情報システム関連 | 統合運用管理

製品概要  高機能・高パフォーマンスのクラウド型コールセンター。クラウド型なので初期設備投資は不要。最短2週間で本格的なコールセンターを構築できる。

オススメユーザー  短期間で既存コールセンターシステムのクラウド化、拠点展開を検討中の企業。CRMとの連携を実現しコストダウンを図りたい企業。


既存電話に後付け可能なモニターシステム リトリーバーPro  2014/04/25


ソフトマティック

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報システム関連 | その他情報共有システム関連 | その他運用管理関連

製品概要  コールセンター/コンタクトセンタの既存の電話環境に組み込める通話モニタリングソリューション。現在利用中の電話機に後付けするだけのスムーズな導入が可能。

オススメユーザー  増設工事など大きな設備投資を行わずに、通話モニターの導入を行いたい企業。中小規模のコールセンターやコンタクトセンタなど。


通販ソリューション  2017/03/31


日立システムズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  特定業種向けシステム | 販売管理システム | CRM | コールセンター/CTI | EC

製品概要  通販バックヤードシステムを中心に、ECサイト、コールセンター、マーケティングツールなど、通販業務機能をオールインワンで提供。単品通販向け機能が豊富。

オススメユーザー  健康食品、化粧品販売などの単品通販事業者。通販事業に関わるデータ・システムを統合し、マーケティングに生かしたい企業。


コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ)  2017/05/31


バーチャレクス・コンサルティング

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI

製品概要  電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

オススメユーザー  コールセンター/ヘルプデスク/ECのサポートデスク/店舗など、対面・非対面を問わず全顧客接点の対応履歴を一元管理したい企業。


コラボスCRM <顧客情報管理CRMシステム>  2012/07/15


コラボス

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | リモートアクセス | ワークフロー | データセンター運用 | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  クラウド型の顧客情報管理システム。月額料金制で小・中規模コールセンターで利用しやすい。簡単操作、柔軟に規模や拠点数を変更可能。

オススメユーザー  顧客管理システムをコストを抑えて導入したい企業。中小規模でも使いやすいコールセンター向けCRMソフトを導入したい企業。


「コールセンター システム 比較」に関するセミナー情報

【顧客接点強化】3ヶ月でカスタマーポータル構築セミナー 締切間近

日本ライフレイ


開催日

 8月25日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  システムインテグレーション | ERP | コールセンター/CTI

概要  スマートフォンやその他デジタルデバイスの普及により、顧客・ユーザがさまざまな場所からインターネットにアクセスする機会が増え、購買活動だけでなく、その後の顧客への…

オススメユーザー  情報システム部の統括|営業・販売|システムの設計・運用


大阪開催セミナーAI/VOC/クラウドで実現する効果

ベルシステム24


開催日

 9月27日(水)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | IaaS/PaaS

概要  大阪開催AI/VOC/クラウド」が実現させる最先端コンタクトセンターソリューションの効果本セミナーでは、AIを含めたテクノロジーを自在に組み合わせ、席数ベースで…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用|経営者CIO


AI活用チャットボットで実現する現場改革セミナー

NDIソリューションズ


開催日

 8月30日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  その他基幹系システム関連 | コールセンター/CTI

概要  2017年、AIはいよいよ認知のフェーズから実用の時代へ。いまやAIは一部の専門的な知識を持った人達ではなく、あらゆる企業や業種で身近な活用できる技術となりまし…

オススメユーザー  経営者CIO|情報システム部の統括|全社スタッフ


Text Mining Studio体験セミナー

NTTデータ数理システム


開催日

 7月20日(木),8月2日(水),9月15日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  データ分析ソリューション | コールセンター/CTI | ソーシャルメディア分析

概要  テキストマイニングを効率よく理解し、実際に体験できる大人気の無料セミナーを毎月開催しています。テキストマイニングの基本から Text Mining Studio…

オススメユーザー  製造・生産管理|その他|営業・販売


【オンラインセミナー】成功するFAQ、失敗するFAQ 締切間近

オウケイウェイヴ


開催日

 8月24日(木)

開催地 オンラインセミナー   参加費 無料


カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント

概要  【インターネット利用環境があれば自席で受講できる、オンラインセミナーです】業種・業態を問わずさまざまな企業で利用され、サポートサービスになくてはならないFAQサ…

オススメユーザー  その他


「コールセンター システム 比較」に関する特集



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場ではコールセンターでのスムーズな対応が重要。そこで長年のシステムからリプレースに踏み切った軌跡を紹介。


カテゴリ  コールセンター/CTI |




GEが目指す「現場のデジタル化」は、現場が分からない経営者を撲滅する? 実現が望まれながら、机上の空論になりがちだった現場の可視化を実現する突破口と、その実例を取材した。


カテゴリ  生産管理システム | ERP | SCM | 在庫管理システム | 特定業種向けシステム | コールセンター/CTI | PLM




 心の「機微」を読み取るという意味で名付けられたKIBITは、少ない教師データで人間の「あやしい」という感覚を学ぶAI。営業、コンプライアンス、人事、労務、コールセンターなど企業のあらゆる業務で活躍する。


カテゴリ  BI | 人事管理システム | コールセンター/CTI | プロジェクト管理 | 文書管理 | ビッグデータ | ソーシャルメディア分析 | データ分析ソリューション | その他データ分析関連


「コールセンター システム 比較」に関するニュース



 富士通は、コールセンターに寄せられる問い合わせに、人工知能(AI)がチャット形式で自動応答するクラウドサービス「ODMA(Operational Data Management & Analytics)デジタルエージェント for コールセンター」を、2017年度第2四半期(7〜9月期)に発売する。本サービスでは、企業内に蓄積した問い合わせ対応の…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム




 リンクは、クラウド型電話システム「BIZTEL」で、CTI機能付きMac版ソフトフォンの提供を開始した。本システムは、ビジネスフォンやコールセンターシステム、FMC(固定網と移動網の融合)などさまざまなサービスを提供する。Windows版/Mac版のソフトフォンを用意する。今回Mac版ソフトフォンに追加したCTI機能では…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 日本ブレケケと長塚電話工業所(NDK)は協業し、PCに接続して利用するLEDランプ&スピーカー「Busylight」をコールセンターやオフィスで利用して社員の状態や業務の状況を可視化するための製品を提供する。Busylightは、3色のLEDの組み合わせでフルカラーを表示できるため、ステータスの種類に応じて色数の制限な…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連



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