「コールセンター システム 最新 動向 事例」から探す!IT製品・セミナー情報

「コールセンター システム 最新 動向 事例」 に近い情報
「システム 最新 動向 事例」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「コールセンター システム 最新 動向 事例」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「システム 最新 動向 事例」に関するセミナー情報

実現性の高い「働き方改革」「インターネット分離」の進め方

ソリトンシステムズ


開催日

 4月27日(木),5月17日(水),6月1日(木),6月14日(水),6月28日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  その他エンドポイントセキュリティ関連 | 認証 | フォレンジック

概要  攻撃手法が日々進化し激増するマルウェアや、内部不正による情報漏えい事故が後を絶たない中、先進企業におけるセキュリティへの取り組み動向や最新事例を紹介すべく、注目…

オススメユーザー  情報システム部の統括|経営者CIO|システムの設計・運用


「システム 最新 動向 事例」に関する特集



 以前、弊社の担当者がキーマンズネットで連載させていただいた記事(これから覚えるシングルサインオン)では、シングルサインオンの概要と導入事例などを紹介した。今回はもう少し踏み込んで、最新のシングルサインオン動向や、シングルサインオンシステムを構築する際の注意点などについて4回にわたって解説する。動向というと、製品やサービスが実装している最新機能の紹介が多いが、今回はシングルサインオン製品/サービスを導入するユーザ側の動向について紹介したい。 第1回目は、企業の最新のシングルサインオン動向について解説する。


カテゴリ  シングルサインオン |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「コールセンター システム 最新 動向 事例」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ