「コールセンター システム クラウド」から探す!IT製品・セミナー情報

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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「コールセンター システム クラウド」に関するIT製品情報

クラウド型コールセンターシステム 「FUSION Connect 2.0」  2015/12/15


楽天コミュニケーションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ▼ライセンスBasicライセンス 月額 2000円/席 ※最小5席からCallCenterライセンス 月額 9500円/席 ※最小2席から税抜

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | その他情報システム関連 | 統合運用管理

製品概要  高機能・高パフォーマンスのクラウド型コールセンター。クラウド型なので初期設備投資は不要。最短2週間で本格的なコールセンターを構築できる。

オススメユーザー  短期間で既存コールセンターシステムのクラウド化、拠点展開を検討中の企業。CRMとの連携を実現しコストダウンを図りたい企業。


クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」  2013/11/01


リンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●CRM連係のみ利用 月額:4万3050円(4305円/席)●ライトプラン 月額:8万5050円(8505円/席)※10席程度の料金※税込

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。

オススメユーザー  初めてコンタクトセンターを構築する企業。低コストでスモールスタートし、必要に応じて規模や機能を拡張予定の企業。


コラボスCRM <顧客情報管理CRMシステム>  2012/07/15


コラボス

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | リモートアクセス | ワークフロー | データセンター運用 | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  クラウド型の顧客情報管理システム。月額料金制で小・中規模コールセンターで利用しやすい。簡単操作、柔軟に規模や拠点数を変更可能。

オススメユーザー  顧客管理システムをコストを抑えて導入したい企業。中小規模でも使いやすいコールセンター向けCRMソフトを導入したい企業。


FUJITSU Enterprise Application GIFOCUS(ジーアイフォーカス)  2015/04/01


富士通

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  その他情報システム関連 | タブレット | CRM | SFA | コールセンター/CTI

製品概要  顧客データなど自社で所有しているデータを簡単にGoogleマップに登録できるクラウドサービス。システム改修は不要で、短期間・低コストで専用の地図システムが構築できる。

オススメユーザー  エリア営業業務を改革したい(営業利用)。販売店や施設をスムーズに案内することで顧客満足度を高めたい(コールセンター)。


クラウド型FAQソリューション アルファスコープ  2016/09/01


プラスアルファ・コンサルティング

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 【ユーザ向けナレッジ検索画面利用】月額10万円〜【オペレータ向けナレッジ検索画面利用】月額8万円〜※税別

カテゴリ  FAQシステム | ナレッジマネジメント

製品概要  顧客サポートに必要なナレッジ(FAQ・トラブルシューティング・ドキュメント)を一元管理するクラウド型のナレッジソリューション。

オススメユーザー  問い合わせ件数、サポートコストを削減したい企業。ウェブのFAQとコールセンターのナレッジを一元化したい企業。


「コールセンター システム クラウド」に関する特集



国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させていたが、クラウド型システムへの移行を決断した。なぜ、クラウド型を選んだのか。導入に障壁はなかったのか。


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI




 米Salesforce.comは、2016年9月19日(米国時間)、自社で提供する各種クラウドサービスに自然言語処理や深層学習(ディープラーニング)などの機能を組み込んだ「Salesforce Einstein(Einstein/アインシュタイン)」を発表した。併せて、AIに特化した研究開発部門「Salesforce Research」も組織する。  Einsteinは、過去に米Salesforce.comが買収したAI技術を持つ9つの企業の技術を基にしており、「Salesforceプラットフォーム」上の顧客情報などのデータを学習ソースにして、同プラットフォーム上の各サービスで利用できる。


カテゴリ  SFA | CRM | コールセンター/CTI | その他情報システム関連


「コールセンター システム クラウド」に関するニュース



 Clocoは、クラウド型コールセンターサービス「Cloco(クロコ)」にアウトバウンド機能を標準搭載した。価格は据え置き、10席の場合で月額5万円〜。本サービスでは、インターネットに接続されたPCがあれば、PBX(電話交換機)やコールセンターシステムがなくてもコールセンター機能を利用できる。着信呼自動分配(…


カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX




 インフィニトークは、50席以上のコールセンターを対象に、クラウドとオンプレミス双方のメリットを融合した設備分散型CTIのクラウドサービスの提供を11月1日に開始する。今回提供されるサービスでは、コールセンターやオフィスの電話回線を利用し、PBX「InfiniTalkクラウド」と電話機の間に分散システムを設置する…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 株式会社MITシステム研究所(MITシステム)は、コンタクトセンタCRMクラウドサービス「Quick CRMクラウドサービス」を発売した。「Quick CRMクラウドサービス」は、CRM/CTI/PBXの機能をクラウドサービスで提供し、迅速/簡単にコンタクトセンタシステムを構築/運用できるよう支援する。各種サービスはメニュー…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | IP-PBX



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