「コールセンタセミナー」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]()
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]()
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]()
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]()
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]()
![]() |
![]() |
![]() ![]() 秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場ではコールセンターでのスムーズな対応が重要。そこで長年のシステムからリプレースに踏み切った軌跡を紹介。 ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() 国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させていたが、クラウド型システムへの移行を決断した。なぜ、クラウド型を選んだのか。導入に障壁はなかったのか。 ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() 顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するためのCTI製品を紹介します! ![]() ![]() |
![]() |
![]()
リンク、コールセンターシステムで通話録音データ取得APIを提供
2017/10/25
![]() リンクは10月23日、クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」の新バージョン(2.7)の提供を開始した。今回の新バージョンでは、通話録音データを元に、音声認識やテキスト化、AI(人工知能)サービスとの連携を可能にする「ステレオ通話録音機能」と「ステレオ通話録音データ取得API」が装備された。これによ… ![]() ![]() |
![]() |
![]()
UCI、規模を随時拡大・縮小できるコールセンターシステムを提供
2017/11/29
![]() ユニファイドコミュニケーションズ(UCI)は11月28日、クラウド型コールセンターサービス「Llamame(ジャマメ)コールセンター」の提供を開始した。本サービスは、クラウド型なので、柔軟に規模を拡大・縮小でき、期間やキャンペーンごとに人員や組織が変更されても、無駄のないコストで利用することが可能だ。小… ![]() ![]() |
![]() |
![]()
アイズファクトリーなど、コールセンターの効率改善をAIで支援
2017/12/21
![]() アイズファクトリーは12月20日、コールセンターの業務効率改善を支援するAIアプリ「COLLABOS GOLDEN LIST powered by bodais」の提供を、同社のデータ解析プラットフォーム「bodais」上でシーズファクトリーが開始したと発表した。通信販売をはじめとする個人向け電話発信業務のコンバージョンや業務効率の向上が図… ![]() ![]() |
![]() |
製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「コールセンタセミナー」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!