「コールセンタ 電話機 リアルタイムモニタリング」から探す!IT製品・セミナー情報

「コールセンタ 電話機 リアルタイムモニタリング」 に近い情報
「コールセンタ 電話機」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「コールセンタ 電話機 リアルタイムモニタリング」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「コールセンタ 電話機」に関するIT製品情報

既存電話に後付け可能なモニターシステム リトリーバーPro  2014/04/25


ソフトマティック

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報システム関連 | その他情報共有システム関連 | その他運用管理関連

製品概要  コールセンター/コンタクトセンタの既存の電話環境に組み込める通話モニタリングソリューション。現在利用中の電話機に後付けするだけのスムーズな導入が可能。

オススメユーザー  増設工事など大きな設備投資を行わずに、通話モニターの導入を行いたい企業。中小規模のコールセンターやコンタクトセンタなど。


「コールセンタ 電話機」に関するニュース



 インフィニトークは、50席以上のコールセンターを対象に、クラウドとオンプレミス双方のメリットを融合した設備分散型CTIのクラウドサービスの提供を11月1日に開始する。今回提供されるサービスでは、コールセンターやオフィスの電話回線を利用し、PBX「InfiniTalkクラウド」と電話機の間に分散システムを設置する…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 株式会社Xoxzoは、簡単なHTTPリクエストを使用して電話の発信とSMS送信を行なえるサービス「Xoxzo(ゾクゾー)」で、電話の受信を可能にした「Dial In Numbers」(DIN)をリリースした。「DIN」は、簡潔なAPIを利用して、既存のアプリケーションやWebインターフェースに、“電話機能”を簡単に統合できるよう図ら…


カテゴリ  その他開発関連 | コールセンター/CTI | VoIP




 日本ブレケケは、「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」にWebチャット機能を統合した新バージョンを10月1日に発売する。ブレケケ・コンタクトセンター・スイートは、クラウドサービスとオンプレミスの双方に対応したコンタクトセンターシステム。IP-PBXでオフィス用の電話機能とコンタクトセンター機能の両…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連 | その他WEB構築関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「コールセンタ 電話機 リアルタイムモニタリング」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ