「コーケン負荷試験」から探す!IT製品・セミナー情報

「コーケン負荷試験」 に近い情報
「コー」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「コーケン負荷試験」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「コー」に関するIT製品情報

AQStage IPコールセンタ  2014/03/15


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【月額料金】 15万円(税別)【初期費用】 導入規模により別途必要

カテゴリ  コールセンター/CTI | IP電話 | IP-PBX | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  IPコールセンターサービスを、ネットワークから保守・サポートまで一元的に提供するクラウド型サービス。

オススメユーザー  初期投資を抑えてコールセンターを立ち上げたい企業。キャンペーン期間など、短期間だけコールセンターを利用したい企業。


TRUE TELLER VOICEダイジェスト  2015/03/15


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 275万円〜(税別)

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | 統合ログ管理

製品概要  TRUE TELLER VOICEダイジェストは、音声認識・対話要約技術により、コールセンタでの通話履歴の記録を自動化する。

オススメユーザー  コールセンタをお持ちの企業。


クラウド型コールセンターシステム 「FUSION Connect 2.0」  2015/12/15


楽天コミュニケーションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ▼ライセンスBasicライセンス 月額 2000円/席 ※最小5席からCallCenterライセンス 月額 9500円/席 ※最小2席から税抜

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | その他情報システム関連 | 統合運用管理

製品概要  高機能・高パフォーマンスのクラウド型コールセンター。クラウド型なので初期設備投資は不要。最短2週間で本格的なコールセンターを構築できる。

オススメユーザー  短期間で既存コールセンターシステムのクラウド化、拠点展開を検討中の企業。CRMとの連携を実現しコストダウンを図りたい企業。


通話録音システム 「Oreka」  2012/02/15


オプト・エス・ピー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 【ライセンス購入】【月間サブスクリプション】【年間サブスクリプション】の 3パターンから選択※詳細は「補足説明」参照

カテゴリ  その他運用管理関連 | コールセンター/CTI | その他情報システム関連 | その他通信サービス関連

製品概要  低コストと高機能・高信頼性を両立した通話録音システム●NEC、Avayaの接続性認定ソリューション●導入コスト削減、簡単導入・運用●多様なプロトコル、コーデックに対応

オススメユーザー  コールセンタシステムの通話録音を低コストで構築したい企業やSIer。内部統制対策として通話録音をしたい企業など。


既存電話に後付け可能なモニターシステム リトリーバーPro  2014/04/25


ソフトマティック

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報システム関連 | その他情報共有システム関連 | その他運用管理関連

製品概要  コールセンター/コンタクトセンタの既存の電話環境に組み込める通話モニタリングソリューション。現在利用中の電話機に後付けするだけのスムーズな導入が可能。

オススメユーザー  増設工事など大きな設備投資を行わずに、通話モニターの導入を行いたい企業。中小規模のコールセンターやコンタクトセンタなど。


「コー」に関するセミナー情報

インタラクティブ ホワイトボード(電子黒板)体験セミナー

リコー/リコージャパン


開催日

 1月26日(金),1月26日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  その他情報共有システム関連 |

概要  最新のコラボレーションツールを使った会議スタイルを体験してみませんか?リコーのインタラクティブ ホワイトボード(電子黒板)は、タッチセンサー搭載のディスプレイ型…

オススメユーザー  全社スタッフ|情報システム部の統括


ISO/IEC 20000 ITサービスマネジメント基本コース【EXIN試験付】

BSIグループジャパン


開催日

 10月10日(火)〜10月11日(水),1月22日(月)〜1月23日(火)

開催地 東京都   参加費 10万4868円(税込)


カテゴリ  その他情報システム関連 | その他運用管理関連

概要  ITサービスマネジメントシステム基本コースは、受講生がITサービスマネジメントシステムの概要を理解し、規格の理解を深めることを目的としたコースです。コースに参加…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用|経営者CIO


ISO 22301:2012 事業継続マネジメントシステム入門コース

BSI グループジャパン


開催日

 1月23日(火)

開催地 東京都   参加費 3万564円(税込)


カテゴリ  その他運用管理関連 | その他情報システム関連

概要  ISO 22301事業継続マネジメントシステム入門トレーニングコースは、受講者が事業継続マネジメントシステムの概要を理解することを目的したコースです。コースに参…

オススメユーザー  経営者CIO|その他|情報システム部の統括


事業継続計画(BCP)策定トレーニングコース

BSIグループジャパン(英国規格協会)


開催日

 12月11日(月),3月7日(水)

開催地 東京都   参加費 3万2400円(税込)


カテゴリ  その他情報システム関連 | IT資産管理 | その他運用管理関連

概要  本コースでは、事業継続計画(BCP)の目的や概要を理解し、BCPを策定する手法を学びます。BCPとは事業の業務の中断・阻害に対応して、事業を復旧・再開し、あらか…

オススメユーザー  経営者CIO|その他|情報システム部の統括


JRCA登録CPDコース クラウドセキュリティ基礎知識コース

BSIグループジャパン


開催日

 1月24日(水),3月9日(金),5月18日(金)

開催地 東京都   参加費 4万932円(税込)


カテゴリ  IaaS/PaaS | プライベートクラウド

概要  BSIでは市場環境を加味し、既に情報セキュリティの知識をお持ちの方に向けたクラウドセキュリティの基礎的な知識を習得できるコースをスタートいたします。まずはクラウ…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


「コー」に関する特集



 前回は「ソースコードセキュリティ検査の概要と特長」を説明した。今回はソースコードセキュリティ検査の具体的な活用例としてソースコードセキュリティ検査を実施するツールの1つである、ソースコードセキュリティ検査ツール「iCodeChecker」を使った事例を紹介する。


カテゴリ  その他エンドポイントセキュリティ関連 |




サードウェーブコーヒーの先駆けとして知られる「ブルーボトルコーヒー」。昨年、日本進出を果たし、清澄白河の店に長い行列を作った。そんなブルーボトルコーヒーの海外展開の流儀とコミュニケーション法とは…?


カテゴリ  グループウェア | Web会議




秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場ではコールセンターでのスムーズな対応が重要。そこで長年のシステムからリプレースに踏み切った軌跡を紹介。


カテゴリ  コールセンター/CTI |


「コー」に関するニュース



 ジェーエムエーシステムズ(JMAS)は、セキュリティに優れた、スマートデバイス向けボイスレコーダアプリケーション「KAITO セキュアレコーダ on Cloud」の提供を7月末に開始した。「KAITO セキュアレコーダ」は、スマートフォンやタブレットで録音したデータを簡単・安全・確実にサーバへ転送でき、スマートデバ…


カテゴリ  その他スマートデバイス関連 | その他エンドポイントセキュリティ関連




 イデア・レコードは、飲食店向け予約管理システム「お席トットくん」に、グルメサイトなど各種Web媒体の情報更新と在庫調整を一括で行う機能を搭載した。本システムは、コールセンターと連動してクラウド上で予約管理を行うシステムで、今回搭載された「グルメサイトアップデートツール」により、大手の主要グルメ…


カテゴリ  特定業種向けシステム | コールセンター/CTI | その他WEB構築関連




 MITシステム研究所は、コールセンターで着信集中時に応答できなくなる現象「あふれ呼」への対策を改善するIVR(自動音声認識)クラウドサービスの提供を開始する。本サービスでは、オペレーターが応答できない着信呼にIVRで応答し、客の電話番号などの情報を取得して、コールバックできるようにする。同社のコー…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「コーケン負荷試験」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ