「コンタクトセンターとは」から探す!IT製品・セミナー情報

「コンタクトセンターとは」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「コンタクトセンターとは」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「コンタクトセンターとは」に関するIT製品情報

カスタマー・インタラクション・センター(CIC)  2012/06/25


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オープン価格

カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX | 統合運用管理 | 統合ログ管理 | システムコンサルティング

製品概要  コンタクトセンターに必須な機能をオールインワンで提供する総合コンタクト・マネジメント・ソリューション。一元管理を実現し、シームレスな運用を実現する。

オススメユーザー  小規模から大規模までのコンタクトセンター導入を検討中の企業。コンタクトセンター業務を一元管理し、円滑な運用をしたい企業。


<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリューション  2012/06/28


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | ERP | データ分析ソリューション | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメールだけでなくSNS応対が可能。FAQ機能も充実したハイエンドCRMパッケージ製品。

オススメユーザー  コンタクトセンター運営において、自社の業務形態や成長に合わせたCRMの簡易導入・連携・機能拡張を検討している企業。


クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」  2013/11/01


リンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●CRM連係のみ利用 月額:4万3050円(4305円/席)●ライトプラン 月額:8万5050円(8505円/席)※10席程度の料金※税込

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。

オススメユーザー  初めてコンタクトセンターを構築する企業。低コストでスモールスタートし、必要に応じて規模や機能を拡張予定の企業。


「コンタクトセンターとは」に関するセミナー情報

コンタクトセンター業務改善の為に/無料セミナー

沖電気工業/OKIソフトウェア


開催日

 7月7日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | ナレッジマネジメント

概要  少子高齢化による労働人口の減少が進む中、首都圏をはじめ全国で、オペレーターの採用が困難となり、要員不足が深刻となるコンタクトセンターが急増しています。コンタクト…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


コンタクトセンター業務改善の為に/無料セミナー

沖電気工業/OKIソフトウェア


開催日

 7月14日(金)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | ナレッジマネジメント

概要  少子高齢化による労働人口の減少が進む中、首都圏をはじめ全国で、オペレーターの採用が困難となり、要員不足が深刻となるコンタクトセンターが急増しています。コンタクト…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


これからのコンタクトセンターの話をしよう/無料セミナー 締切間近

沖電気工業/OKIソフトウェア


開催日

 6月29日(木)

開催地 福岡県   参加費 無料


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント

概要  OKIは「これからのコンタクトセンターの話をしよう」と題して、コンタクトセンター向けCTI・CRMソリューションの無料セミナーを開催します。多様な情報がデジタル…

オススメユーザー  経営者CIO|製造・生産管理|情報システム部の統括


音声マイニングソリューション最新技術&最新事例紹介 注目

ベクスト


開催日

 7月5日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  データ分析ソリューション | ビッグデータ | BI

概要  本イベントは、コンタクトセンターの音声データをテキスト化し、分析・活用することができる「音声マイニング(音声認識+テキストマイニング)」の最新技術・最新事例を発…

オススメユーザー  情報システム部の統括|全社スタッフ|営業・販売


「コンタクトセンターとは」に関する特集



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するためのCTI製品を紹介します!


カテゴリ  コールセンター/CTI |




今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現するCTIについてご紹介します!


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カスタマーサポートを行っているコンタクトセンターから韓国実情を見つめてみたい。


カテゴリ  サービスデスク |


「コンタクトセンターとは」に関するニュース



 日本ブレケケは、「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」で、小規模コンタクトセンターでも利用しやすい「ライトモデル」を3月1日に発売する。今回のライトモデルは、オンプレミス用の廉価版。PBXのみの運用に近い簡易な使い勝手を保ちながら、コールセンター向けのレポート機能や通話録音を利用できる。着信…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 ベルシステム24は、コンタクトセンター向けに、遠隔でのリアルタイム接客を可能にするクラウド型パッケージ「BellCloud for WebRTC(Web Real Time Communication)」の提供を2017年春に開始する。ビデオチャットやWebブラウザ画面共有、既存の音声系PBX(施設内の回線切替機)との連係などさまざまな機能を一元的…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連




 日本アバイアは、同社のコンタクトセンターシステムで、LINEが提供するカスタマーサポートサービス「LINE Customer Connect」との連係を強化し、LINEの無料通話機能に対応する。2017年4月以降にβ版を提供し、同年夏以降に順次正式提供する予定だ。LINEの無料通話機能での入電が可能になるため、既存のフリーダイ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | VoIP



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「コンタクトセンターとは」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ