「コンタクトセンター IT用語」から探す!IT製品・セミナー情報

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「コンタクトセンター」に関するIT製品情報

カスタマー・インタラクション・センター(CIC)  2012/06/25


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オープン価格

カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX | 統合運用管理 | 統合ログ管理 | システムコンサルティング

製品概要  コンタクトセンターに必須な機能をオールインワンで提供する総合コンタクト・マネジメント・ソリューション。一元管理を実現し、シームレスな運用を実現する。

オススメユーザー  小規模から大規模までのコンタクトセンター導入を検討中の企業。コンタクトセンター業務を一元管理し、円滑な運用をしたい企業。


<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリューション  2012/06/28


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | ERP | データ分析ソリューション | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメールだけでなくSNS応対が可能。FAQ機能も充実したハイエンドCRMパッケージ製品。

オススメユーザー  コンタクトセンター運営において、自社の業務形態や成長に合わせたCRMの簡易導入・連携・機能拡張を検討している企業。


クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」  2013/11/01


リンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●CRM連係のみ利用 月額:4万3050円(4305円/席)●ライトプラン 月額:8万5050円(8505円/席)※10席程度の料金※税込

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。

オススメユーザー  初めてコンタクトセンターを構築する企業。低コストでスモールスタートし、必要に応じて規模や機能を拡張予定の企業。


「コンタクトセンター」に関するセミナー情報

クラウドを活用したコンタクトセンター運営のポイント 締切間近

楽天コミュニケーションズ/ラクス


開催日

 10月25日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM

概要  コンタクトセンター/ヘルプデスクの顧客対応品質の向上や生産性の改善にあたり、様々なサービスが出回っています。自社にあったシステムを選ぶポイントや活用方法、実際の…

オススメユーザー  経営者CIO|システムの設計・運用|全社スタッフ


ヘルプデスクの生産性向上のためのナレッジ活用事例大公開! 締切間近

アクセラテクノロジ


開催日

 10月26日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  ナレッジマネジメント | ファイル共有

概要  コンタクトセンターやヘルプデスク業務においては、年々増えていく多様な商品や専門性の高い問合せに迅速に対応するため、生産性向上を促進する取組みが重要です。しかし、…

オススメユーザー  情報システム部の統括|営業・販売|経営者CIO


「コンタクトセンター」に関する特集



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するためのCTI製品を紹介します!


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今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現するCTIについてご紹介します!


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カテゴリ  サービスデスク |


「コンタクトセンター」に関するニュース



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カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX




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カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連




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カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連 | FAQシステム



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