「コンタクトセンター CRM クラウド」から探す!IT製品・セミナー情報

「コンタクトセンター CRM クラウド」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「コンタクトセンター CRM クラウド」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「コンタクトセンター CRM クラウド」に関するIT製品情報

クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」  2013/11/01


リンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●CRM連係のみ利用 月額:4万3050円(4305円/席)●ライトプラン 月額:8万5050円(8505円/席)※10席程度の料金※税込

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。

オススメユーザー  初めてコンタクトセンターを構築する企業。低コストでスモールスタートし、必要に応じて規模や機能を拡張予定の企業。


「コンタクトセンター CRM クラウド」に関するニュース



 ベルシステム24は、コンタクトセンター向けに、クラウド型のオムニチャネル基盤「BellCloud for OmniChannel」の提供を2017年春に開始する。良質なカスタマーエクスペリエンス(CX)を作り出すカスタマージャーニーの設計からコミュニケーション設計、プラットフォーム、運用までを一貫して提供する。本ソリューシ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | システムインテグレーション




 SCSKは、日本アバイアと協業し、コンタクトセンターで電話やメール、モバイル、チャットなどをシームレスに一元管理して運用できるオムニチャネル対応システム「ALL CLOUD CONTACT CENTER」の提供を2017年2月に開始する。ALL CLOUD CONTACT CENTERは、カスタマーサービスを支援するオラクルのクラウドサービス「Ora…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「コンタクトセンター CRM クラウド」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ