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「コンタクトセンター」に関するIT製品情報

カスタマー・インタラクション・センター(CIC)  2012/06/25


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オープン価格

カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX | 統合運用管理 | 統合ログ管理 | システムコンサルティング

製品概要  コンタクトセンターに必須な機能をオールインワンで提供する総合コンタクト・マネジメント・ソリューション。一元管理を実現し、シームレスな運用を実現する。

オススメユーザー  小規模から大規模までのコンタクトセンター導入を検討中の企業。コンタクトセンター業務を一元管理し、円滑な運用をしたい企業。


<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリューション  2012/06/28


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | ERP | データ分析ソリューション | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメールだけでなくSNS応対が可能。FAQ機能も充実したハイエンドCRMパッケージ製品。

オススメユーザー  コンタクトセンター運営において、自社の業務形態や成長に合わせたCRMの簡易導入・連携・機能拡張を検討している企業。


クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」  2013/11/01


リンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●CRM連係のみ利用 月額:4万3050円(4305円/席)●ライトプラン 月額:8万5050円(8505円/席)※10席程度の料金※税込

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。

オススメユーザー  初めてコンタクトセンターを構築する企業。低コストでスモールスタートし、必要に応じて規模や機能を拡張予定の企業。


「コンタクトセンター」に関するセミナー情報

テクマトリックス CRM FORUM 2018

テクマトリックス


開催日

 2月23日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | データ分析ソリューション

概要  日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用|全社スタッフ


テクマトリックス CRM FORUM 2018

テクマトリックス


開催日

 3月9日(金)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | データ分析ソリューション

概要  日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用|全社スタッフ


「コンタクトセンター」に関する特集



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するためのCTI製品を紹介します!


カテゴリ  コールセンター/CTI |




今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現するCTIについてご紹介します!


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カスタマーサポートを行っているコンタクトセンターから韓国実情を見つめてみたい。


カテゴリ  サービスデスク |


「コンタクトセンター」に関するニュース



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カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX




 富士通は12月、コンタクトセンターを中心に顧客接点の高度化を図るソリューション「CHORDSHIP」の提供を開始する。チャットボットを活用したコンタクトセンター業務のコンサルティングから導入、構築、運用までを包括的に支援する。本ソリューションでは、コンタクトセンター業務に適したAIを搭載したチャットボッ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム




 Hmcommは12月1日、音声認識と外部連携の機能を利用できるコンタクトセンターシステム「VOICE DESK」を発売する。予定価格は1番号当たり月額1万4980円からで、別途初期費用がかかる場合がある。本システムでは、通話内容の音声認識と、認識結果の外部への連携が可能なコンタクトセンターを、規模を問わずクラウド上…


カテゴリ  コールセンター/CTI | EAI



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