「クレーム 収集方法」から探す!IT製品・セミナー情報

「クレーム 収集方法」 に近い情報
「クレーム」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「クレーム 収集方法」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「クレーム」に関するIT製品情報

かんたんWebデータベース【サイボウズ デヂエ 8】  2015/11/15


サイボウズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 新規プラン20:10万円(税別)/年 〜

カテゴリ  ナレッジマネジメント | データベースソフト | 開発ツール

製品概要  クレーム管理や顧客管理などのアプリケーションを簡単な操作で構築できる、かんたんWebデータベース。

オススメユーザー  Webデータベースを簡単な操作で構築したい企業、クレーム対応管理や社内の業務フローシステムを手軽に構築したい企業


「クレーム」に関する特集



顧客からの「クレーム」には業績拡大に繋がる貴重なヒントが詰まっている。適切な対応と自社への理解で、たくさんの顧客が「リピーター」になってほしい!そのために…クレーム情報を無駄にしない活用法をご紹介!


カテゴリ   |




クレーム処理は対応次第で会社全体を揺るがす大事になる恐れもあり、逆にきちんと対応することができれば会社に対する印象も良くなることもある大事な問題。今回は営業のクレーム対応の基本を紹介します。


カテゴリ  CRM |




売上に直接つながる機会は少ないものの、満足度維持・向上のために怠ることのできない問い合わせやクレーム対応。信頼性UPのために必須だが、多くの手間も掛けれない…ITで円滑に顧客に対応できるお助け手段ご紹介。


カテゴリ   |


「クレーム」に関するニュース



 株式会社長塚電話工業所は、小規模から中規模ネットワークシステム構成まで対応する簡易通話録音システム「NS-4U」の「通話録音ソフトウェア」の出荷を7月15日に開始する。価格は1万円。「NS-4U」は、製造業クレーム応対部署や通販会社注文受付部署のような電話応対の部署などで利用できる。今回、同システムに標準…


カテゴリ  IP-PBX | コールセンター/CTI



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「クレーム 収集方法」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ