「クレイワン」に近い情報
「クレ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「クレ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「クレ」に関する記事情報

最終回:IT業界に都市伝説はあるのか? : 噂のIT都市伝説:

今まで200回もウワサの真贋を尋ねてきた本企画。今回は企画の本質をえぐる問いかけを行った。哲学的に「深い」回答をくれた読者もいる。

電子ペーパーで会議室を見える化、グループウェア連携で社内資産を有効活用する手法 : イベントレポートアーカイブ:

「会議室が足りない」「もっと増やせ!」クレームに苦しむ人も多いだろう。増設計画をする前に、会議室のリアルな利用実態を把握したい。そんな声に応える電子ペーパーが登場した。

女子高生「りんな」にみんな骨抜き? 人間らしさとAIらしさの間で : イベントレポートアーカイブ:

女子高生「りんな」を知っているだろうか。疲れたとメッセージを送れば「なんだか疲れることっていっぱいあるよね」と返してくれる。思いやりを持つ人気者の彼女だが、実は人間ではない。その性格の秘密に迫る。

未知の脅威はシグネチャ判定を待ってくれない――Cylanceのアプローチ : イベントレポートアーカイブ:

AI技術はある種のブームのように注目されているが、その実装の違いを意識したことはあるか。過去の実績を学ぶモデルと自律的に学習するモデルではどんな違いがあるのか。

無料発行も可能、3種類のSSLサーバ証明書の使い分けは? : セキュリティ強化塾:

SSLサーバ証明書の価値が変化している。もはや「クレジットカードの入力フォームを備えたWebページで使うもの」だけではない。

グループウェアと連携させると便利なツールとは? : そこが知りたい!グループウェア:

グループウェアと連携させると便利なツールとして、「業務担当者の仕事をもっと楽にするもの」「使うメンバーの業務をもっと助けてくれるもの」の2つがある。連携ツールの詳細を説明する。

サービスデスクツールの効果が分かる3つの事例 : IT導入完全ガイド:

エンドユーザーからのクレームや相談に対応し、システムの障害発生アラートに脅かされ、他の作業がおろそかになることも。運用管理の現場にとってサービスデスクツールは救世主となるか?

大切なクレジットカード情報を守る「PCI DSS」による情報保護 : セキュリティ強化塾:

増えるクレジットカード情報の漏えい事件。今、Webサイト運営企業は顧客情報をどう守るのか? セキュリティ標準「PCI DSS」を再確認する。

「クレ」に関するIT製品情報

新OS移行やランサムウェア対策に効果的、クラウド型自動バックアップのススメ

マイクロフォーカスエンタープライズ株式会社

データバックアップの自動化は、確実なデータ保護にとどまらないメリットがある。2020年に延長サポート期限が迫ってきたWindows 7からの移行、ランサムウェア対策など、データ環境に付き物の多くの課題を解決してくれる。

フルスキャン中も業務が妨げられないエンドポイントセキュリティで大満足

ウェブルート株式会社

動きが軽快でオンライン/オフライン問わず保護してくれる新しいエンドポイントセキュリティが欲しい。従来のセキュリティ製品のパフォーマンスの悪さに頭を抱えていた証券会社が、30日間の併用トライアルを経て即決した製品とは?

働き方改革の3要素で見極める、快適なモバイルワークに適したPCの条件

レノボ・ジャパン株式会社

働き方改革の一環として採用が進むモバイルワーク。この施策を定着させるには、オフィスにいるのと同じように、スムーズに仕事を行える環境づくりが欠かせない。快適なモバイルワーク環境の構築を、デバイス整備の観点から見ていく。

機密情報ファイルの漏洩対策 DataClasys(データクレシス)

株式会社DataClasys

アプリを問わずに暗号化! 操作は変わらず漏洩防止!

卸小売業界に急がれる情報漏えい対策とセキュリティ強化

トレンドマイクロ株式会社

セキュリティインシデントの深刻化は、卸小売業界も例外ではない。しかし、最新調査では、POSシステムやECサイトなどを通じてクレジットカード情報を狙う脅威の増加とともに、セキュリティ対策の後れが目立った。

「クレ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。