「クラウド型 CTI」から探す!IT製品・セミナー情報

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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「クラウド型 CTI」に関するIT製品情報

クラウド型コールセンターシステム 「FUSION Connect 2.0」  2015/12/15


楽天コミュニケーションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ▼ライセンスBasicライセンス 月額 2000円/席 ※最小5席からCallCenterライセンス 月額 9500円/席 ※最小2席から税抜

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | その他情報システム関連 | 統合運用管理

製品概要  高機能・高パフォーマンスのクラウド型コールセンター。クラウド型なので初期設備投資は不要。最短2週間で本格的なコールセンターを構築できる。

オススメユーザー  短期間で既存コールセンターシステムのクラウド化、拠点展開を検討中の企業。CRMとの連携を実現しコストダウンを図りたい企業。


クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」  2013/11/01


リンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●CRM連係のみ利用 月額:4万3050円(4305円/席)●ライトプラン 月額:8万5050円(8505円/席)※10席程度の料金※税込

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。

オススメユーザー  初めてコンタクトセンターを構築する企業。低コストでスモールスタートし、必要に応じて規模や機能を拡張予定の企業。


クラウド型メール誤送信対策サービス「Active! gate SS」  2017/03/11


クオリティア

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 <ファイル変換専用プラン>初期費用:5万円、月額費用:150円(1メールアドレスあたり)※すべて税別

カテゴリ  メールセキュリティ | その他メール関連

製品概要  クラウド型メール誤送信対策サービス◎7つのアプローチを網羅し本格的な対策を実現◎短期間で簡単に導入可能◎サーバ構成に依存せず、Google Apps、Office 365にも対応

オススメユーザー  ◎メール誤送信対策を行いたいが、どこから始めれば良いか悩んでいる企業◎運用負荷を最小限に、誤送信対策を行いたい企業


クラウド型メールアーカイブサービス 「Active! vault SS」  2017/02/14


クオリティア

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 初期費用:10万円保存 1年間:200円/1メールアドレスあたり※税別

カテゴリ  メールアーカイブ |

製品概要  Google Apps、Office 365と連携可能なクラウド型メールアーカイブサービス。日本語対応で使いやすく、コンプライアンス対策に役立つ。

オススメユーザー  Google Apps、Office 365と連携した日本語対応の高機能メールアーカイブを、安価かつ手軽に導入したい企業。


CT-MAX  2012/08/01


エナジーパートナー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  事業規模を問わず、インバウンド/アウトバウンド業務の効率化を支援するクラウド型CTIシステム。通話の録音機能など充実の運用・管理機能をオールインワンで導入できる。

オススメユーザー  電話業務を効率化したい、コールセンタを構築したい、IP電話や在宅オペレータによる電話業務を導入したい企業。


「クラウド型 CTI」に関する特集



国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させていたが、クラウド型システムへの移行を決断した。なぜ、クラウド型を選んだのか。導入に障壁はなかったのか。


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI


「クラウド型 CTI」に関するニュース



 リンクは、クラウド型電話システム「BIZTEL」で、CTI機能付きMac版ソフトフォンの提供を開始した。本システムは、ビジネスフォンやコールセンターシステム、FMC(固定網と移動網の融合)などさまざまなサービスを提供する。Windows版/Mac版のソフトフォンを用意する。今回Mac版ソフトフォンに追加したCTI機能では…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 ベルシステム24は、コンタクトセンター向けに、遠隔でのリアルタイム接客を可能にするクラウド型パッケージ「BellCloud for WebRTC(Web Real Time Communication)」の提供を2017年春に開始する。ビデオチャットやWebブラウザ画面共有、既存の音声系PBX(施設内の回線切替機)との連係などさまざまな機能を一元的…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連




 Dialpad Japanとソフトバンクは、クラウド型統合コミュニケーションツール「Dialpad」の追加サービスとして、従来の固定電話番号での発着信が可能な音声通話サービスの提供を開始した。Dialpadは、Googleアカウントでログインすることで、インターネットにつながっていればさまざまな端末から音声通話やビデオ通話…


カテゴリ  IP-PBX | コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連



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