「クラウド コンタクトセンター」から探す!IT製品・セミナー情報

「クラウド コンタクトセンター」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「クラウド コンタクトセンター」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「クラウド コンタクトセンター」に関するIT製品情報

クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」  2013/11/01


リンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●CRM連係のみ利用 月額:4万3050円(4305円/席)●ライトプラン 月額:8万5050円(8505円/席)※10席程度の料金※税込

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。

オススメユーザー  初めてコンタクトセンターを構築する企業。低コストでスモールスタートし、必要に応じて規模や機能を拡張予定の企業。


「クラウド コンタクトセンター」に関するニュース



 Hmcommは12月1日、音声認識と外部連携の機能を利用できるコンタクトセンターシステム「VOICE DESK」を発売する。予定価格は1番号当たり月額1万4980円からで、別途初期費用がかかる場合がある。本システムでは、通話内容の音声認識と、認識結果の外部への連携が可能なコンタクトセンターを、規模を問わずクラウド上…


カテゴリ  コールセンター/CTI | EAI




 ヤマトコンタクトサービス(YCS)とインターファクトリーは提携し、EC事業者がコンタクトセンター業務をリーズナブルにアウトソーシングできる「コンタクトデスク・シェアリングサービス」の提供を9月に開始する。本サービスは、インターファクトリーのクラウドECプラットフォーム「ebisumart」とヤマト運輸の「…


カテゴリ  EC | コールセンター/CTI | 運用系業務アウトソーシング




 トラムシステムは11月21日、中堅中小企業向けに、電話やWeb会議などさまざまな通信を統合するUC(ユニファイドコミュニケーション)機能と、小規模なコンタクトセンター機能をクラウド型で提供するサービス「TramPBX Cloud Powered by Avaya」を発売した。本サービスでは、ネットワーク回線の提供から、電話、モバ…


カテゴリ  IP-PBX | コールセンター/CTI | Web会議 | テレビ会議/ビデオ会議



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「クラウド コンタクトセンター」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ