「ギャップレス再生」に近い情報
「ギャップ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ギャップ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「ギャップ」に関する記事情報

ワークフローツール導入後の「課題あるある」から製品の見極め術を学ぶ

「ベンダーが市場から撤退」「夢とのギャップにあぜん」。ワークフローツール導入後にありがちな6つの課題から選定術を学ぶ。

「ギャップ」に関するIT製品情報

IoT活用プロジェクトの成功を阻む、IT部門とOT部門の6つのギャップとは?

SAS Institute Japan株式会社

IoTテクノロジーがデジタル変革を推進し、イノベーションの創出に寄与することは広く認知されつつある。しかし、組織の中でその取り組みの中心となるべきIT部門とOT部門の間のギャップが、IoT活用の阻害要因となっているという。

職場と人事の将来〜日本の場合〜 ミレニアル世代で職場と人事はどう変わる?

SAPジャパン株式会社

Oxford Economics 社が実施した調査では、人材開発、ミレニアル世代の役割、組織におけるリーダーシップの強化や、スキルギャップなどに関して日本の従業員と経営幹部が考える将来の姿を予測しており、この資料では洞察の要約を提供する。

クラウドサービスとOracle DBの融合が生み出す「3つのメリット」とは?

富士通株式会社

システムのクラウド移行は多くの組織で進んでいるものの、移行の結果、当初の期待値とのギャップを感じるケースもあるという。特につまずきやすいクラウド上のシステム構築、既存システムとのデータ連携をスムーズに行うための解決策とは。

期待値のギャップを埋め“個客”体験を実現するカスタマーエクスペリエンスとは

日本オラクル株式会社

「いかに顧客の心を捉えるか?」モバイルやソーシャルを顧客が自由に利用する中、企業にとって顧客接点が増えるというチャンスの一方、期待に沿わない体験は離反と機会損失のリスクを招く。顧客体験は最優先課題の1つとなった。

IT部門とビジネス部門のギャップを解消、HCIでデータセンターはどう変わるのか

レノボ・エンタープライズ・ソリューションズ株式会社

組織のIT予算の80%が、既存システムの保守に割り当てられる現状では、ビジネスに求められるイノベーションの実現は困難だ。インフラ運用の課題を克服し、IT部門のリソースをイノベーション創出に使うためにはどうすればいいのか。

「ギャップ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。