「カスペルスキー 価格」に近い情報
「カス」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「カス」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「カス」に関する記事情報

”野球型”企業はもう古い? 「ハイパフォーマンス組織」になるためにストレスチェックをどう生かすか

高いパフォーマンスを生み出す組織を作るには、従業員が力を発揮できる環境作りと適切な健康管理が必要だ。従業員の健康管理において、ストレスチェックは重要な役割を果たすが、実施するだけにとどまり、その結果を改善に生かそうとする企業は半数にも満たないという。企業は従業員の心のケアに対してどう向き合うべきか。

AIに採用を任せて大丈夫? 運用方法と導入事例

AI技術を採用活動に生かすことで得られるメリットとは。また、AI(人工知能)による評価の精度や人間がAI採用を攻略してしまうリスク、AIを採用に活用する際の注意点なども紹介する。

部分導入か全体導入か、カスタマイズは必要か? クラウドERP導入前に確認すべきポイントを整理

ERPの導入やリプレースは企業全体の業務に関わるため、慎重に検討する必要がある。「部分導入か全体導入か」「基本機能だけで運用できるか」など考えるべき点は多い。本稿では導入前の確認ポイントを整理したい。

Sansanの全従業員がミッションに向かい続けるためのツールとは?

Googleも活用する目標管理の仕組み「OKR」をSansanが採用した。さらにOKRの仕組みを最大限に生かすツールの活用も進めている。急成長する同社を支える仕組みだというが、その効果とは?

人類の脅威か、スマートスピーカーの理由なき暴走:467th Lap

すっかり生活範囲に定着した感のあるスマートスピーカー。呼びかけるだけで、ネットを検索したり家電を操作したり、ちょっとした話し相手にもなったりして、家族も同然というような家庭もあるかもしれない。

チャットツールはもう「仕事を動かすOS」プラットフォーム化するビジネスチャット

働き方改革推進を追い風にさまざまなベンダーが参入するビジネスチャットツールかいわい。老舗ベンダーはOS化に商機を見いだすという。

脳で機械を動かす時代に備える「BMI倫理綱領3基準」とは?

脳と機械を接続する技術の総称であるBMIに関して研究者達が提言した「BMI倫理綱領3基準」。未来を見据えた提言の意味とは?

「退職率が高く、採用コストが増加」を是正するには? HR Techのトレンド

モノとカネを管理できる企業は多いが、ヒトの情報はどこまで管理できるのか。勘と経験を超えてヒトの能力を生かすHR Techのトレンドを取材した。

何ペタまで自力でバックアップするつもり? 巨大化するファイルサーバは「自前で運用しない」

止められない業務データを格納しているファイルサーバ。増える一方のデータを、どこまで自前で運用し続けられるのか? ストレージ拡張以外のファイルサーバ置き換え案を考える。

資生堂とユナイテッドアローズが明かすメールマーケティング手法

デジタルマーケティングに取り組む上で直面した課題と、それをどのように解決したのか。担当者が本音で語る。

「カス」に関するIT製品情報

「サイボウズLive」からの移行で新規受注数が倍増、残業を削減

サイボウズ株式会社

un.では、カスタムアプリ機能を活用し、業務に必要な情報を可視化。業務効率が向上し、営業での新規受注数が倍増。同時に残業の削減も実現した。

1,100件超の顧客を持つ会計事務所がカスタムアプリで業務効率化

サイボウズ株式会社

八木会計事務所では、「サイボウズ Office」のカスタムアプリ機能を活用することで、顧客管理の効率化を実現した。

Webメール搭載メールサーバソリューション DEEPMail

株式会社クオリティア

カスタマイズ可能な次世代メールシステム

新OS移行やランサムウェア対策に効果的、クラウド型自動バックアップのススメ

マイクロフォーカスエンタープライズ株式会社

データバックアップの自動化は、確実なデータ保護にとどまらないメリットがある。2020年に延長サポート期限が迫ってきたWindows 7からの移行、ランサムウェア対策など、データ環境に付き物の多くの課題を解決してくれる。

重要性が増す企業データを失わせない、従業員の負担なくPCデータを保護する方法

マイクロフォーカスエンタープライズ株式会社

データの重要性が増し、その保護と把握は企業に課せられた義務となりつつある。中でも課題となるのが、多数あるPC内のデータだ。そこで、ユーザーに負担をかけることなく、データの確実なバックアップと可視化を実現する方法を紹介する。

「カス」に関する新着セミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門

一般社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター

2019/02/04(月)15:30~17:30

  • 東京都
5000円(税込) | 定員30名 | 情報システム | 通信サービス | 運用管理

「カス」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。