「カスタマーリングス」から探す!IT製品・セミナー情報

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「カスタマー」に関するIT製品情報

Microsoft Dynamics 365  2017/04/15


日立ソリューションズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 下記マイクロソフトのサイト参照:https://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics365/pricing

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

オススメユーザー  グローバルな顧客情報、営業活動情報の共有、IoTや機械学習を活用した予防保全、保守業務の効率化をしたい製造業。


カスタマー・インタラクション・センター(CIC)  2012/06/25


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オープン価格

カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX | 統合運用管理 | 統合ログ管理 | システムコンサルティング

製品概要  コンタクトセンターに必須な機能をオールインワンで提供する総合コンタクト・マネジメント・ソリューション。一元管理を実現し、シームレスな運用を実現する。

オススメユーザー  小規模から大規模までのコンタクトセンター導入を検討中の企業。コンタクトセンター業務を一元管理し、円滑な運用をしたい企業。


Microsoft Dynamics CRM  2015/03/01


日本マイクロソフト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 クラウドサービス(Dynamics CRM Online Professional)の場合:1ユーザあたり月額7070円〜(税別)

カテゴリ  CRM |

製品概要  顧客情報を一元管理するとともに、営業支援、カスタマーサービス、マーケティングなどに活用する豊富な機能を提供。業務効率と顧客満足度の向上を実現する統合型CRM。

オススメユーザー  ◎成約率を高めたい◎非効率的な業務を削減したい◎使いやすいCRMを探している


Oracle Service Cloud  2017/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 コールセンター機能 (電話、E-mail、チャット、コブラウズ、Web RTC) 1ユーザ 1万6800円FAQサイト機能 1セッション 7.86円※税別、月額

カテゴリ  CRM | CMS | EC | FAQシステム

製品概要  Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

オススメユーザー  顧客サポートコストの削減を行いたい企業。様々なチャネルからの問い合わせを統合的に管理し、顧客満足度を向上させたい企業。


オープンソース企業ポータル『Liferay Portal』  2017/03/31


イージフ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  EIP | その他情報共有システム関連 | その他WEB構築関連

製品概要  ガートナー社による評価でリーダーと認定された企業ポータル。オープンソースでありながら多くの大規模導入実績あり。日本語標準対応、日本語サポート体制も整っている。

オススメユーザー  情報や社内システムをポータルで一元管理したい企業。カスタマーサイトやパートナーサイトを構築したい企業など。


「カスタマー」に関するセミナー情報

期待に応えるカスタマーエクスペリエンスを実現するには

日本ユニシス


開催日

 7月13日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  その他WEB構築関連 | その他情報システム関連

概要  本セミナーでは、Webマーケティングとユーザビリティの視点で期待に応えるカスタマーエクスペリエンスを実現するための具体策を提示すると共に、日本ユニシスの取り組み…

オススメユーザー  情報システム部の統括|その他|全社スタッフ


「カスタマー」に関する特集



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カテゴリ  ビッグデータ |




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カテゴリ  CRM | シングルサインオン




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