「カスタマーファースト」に近い情報
「カスタマー」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「カスタマー」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「カスタマー」に関するIT製品情報

カスタマーサービスを根本改善、問題解決を迅速化&効率化するための具体策とは

ServiceNow Japan 株式会社

顧客満足度の向上に欠かせないカスタマーサービスだが、その品質や効率面で課題を抱えているケースも多い。最適なサービスを提供するために取り入れたい施策について、チェックリストを交えて解説する。

期待値のギャップを埋め“個客”体験を実現するカスタマーエクスペリエンスとは

日本オラクル株式会社

「いかに顧客の心を捉えるか?」モバイルやソーシャルを顧客が自由に利用する中、企業にとって顧客接点が増えるというチャンスの一方、期待に沿わない体験は離反と機会損失のリスクを招く。顧客体験は最優先課題の1つとなった。

新CRMで業務効率化 蓄積データの活用という新たなフェーズへ

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

カスタマーサポートセンターを擁するニコンイメージングジャパンでは、グループ全社のマーケティング活動活性化の動きを受け、従来の課題を解消する新しいCRMを導入した。

データセンターの運用コストを半減、国内外の事例で学ぶHCIの実力

レノボ・エンタープライズ・ソリューションズ株式会社

カスタマーエクスペリエンスの向上や商品化までの時間短縮、TCOの削減と収益の向上など、さまざまな導入効果が期待できるHCI。そうしたメリットを十分に引き出した国内外の活用事例から、HCIの実力を探る。

Oracle Service Cloud

日本オラクル株式会社

カスタマーエクスペリエンスの向上、顧客対応コストの削減を実現

「カスタマー」に関する新着セミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門

一般社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター

2019/02/04(月)15:30~17:30

  • 東京都
5000円(税込) | 定員30名 | 情報システム | 通信サービス | 運用管理

「カスタマー」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。