「カスタマーサポート メール対応」に近い情報
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基礎解説メールとは?

メールとは、企業内個人が社内/社外とやりとりする電子メールの送受信、保存、セキュリティ対策などを実現するためのITソリューション群のこと。具体的には、インターネットや専用線を介して、個人間あるいは個人対複数人などの間で、テキストデータ/画像データ/音声データなどをやりとりするための「電子メール」、社内外でやりとりされる電子メールを捕捉し、削除や改ざんができない状態でデータを長期保管すると共に必要に応じて検索/復元できる「メールアーカイブ」、企業が定めた情報セキュリティポリシーにのっとり、ポリシーに合致しないメールを事前に遮断できる「メールフィルタリングツール」、メール受信時にウイルスを含む添付ファイルなど有害なコンテンツを特定/除去したり、メールの差出人/内容などの情報を基に脅威となるメールを特定/遮断できる「アンチウイルス/アンチスパムソフト」などが挙げられる。

「カスタマーサポート」に関するIT製品情報

新CRMで業務効率化 蓄積データの活用という新たなフェーズへ

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

カスタマーサポートセンターを擁するニコンイメージングジャパンでは、グループ全社のマーケティング活動活性化の動きを受け、従来の課題を解消する新しいCRMを導入した。

「カスタマーサポート」に関する新着セミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門

一般社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター

2019/02/04(月)15:30~17:30

  • 東京都
5000円(税込) | 定員30名 | 情報システム | 通信サービス | 運用管理

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