「カスタマーサポート セミナー」から探す!IT製品・セミナー情報

「カスタマーサポート セミナー」 に近い情報
「カスタマーサポート」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「カスタマーサポート セミナー」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「カスタマーサポート」に関するIT製品情報

Oracle Service Cloud  2017/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 コールセンター機能 (電話、E-mail、チャット、コブラウズ、Web RTC) 1ユーザ 1万6800円FAQサイト機能 1セッション 7.86円※税別、月額

カテゴリ  CRM | CMS | EC | FAQシステム

製品概要  Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

オススメユーザー  顧客サポートコストの削減を行いたい企業。様々なチャネルからの問い合わせを統合的に管理し、顧客満足度を向上させたい企業。


クラウド型CRMサービス FlexCRM  2017/10/01


ノイアンドコンピューティング

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 ●ライト月額:1500円(税別)/1ユーザー●スタンダード月額:3000円(税別)/1ユーザー

カテゴリ  CRM | 販売管理システム | SFA | グループウェア | BI

製品概要  本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

オススメユーザー  これまで規模やコストが見合わずCRMやSFAの導入を諦めてきた企業。特に中小企業、個人事業者、起業家など。


「カスタマーサポート」に関するセミナー情報

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門

日本ネットワークインフォメーションセンター


開催日

 2月5日(月)

開催地 東京都   参加費 5000円(税込)


カテゴリ  コールセンター/CTI | ネットワーク管理 | その他運用管理関連

概要  ●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|営業・販売


「カスタマーサポート」に関する特集



 前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カスタマーサポートを行っているコンタクトセンターから韓国実情を見つめてみたい。


カテゴリ  サービスデスク |


「カスタマーサポート」に関するニュース



 トランスコスモスは、スマートフォンアプリを活用することで、電話回線などの設備なしにカスタマーサポートを提供できるようにするサービス「DECAds Chat Edition for Cloud Working」の提供を11月に開始する。本サービスでは、電話の代わりとしてスマートフォンアプリを採用したことで、オペレーターは場所や時間…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他スマートデバイス関連




 電通国際情報サービス(ISID)は、金融機関のコンタクトセンターを対象に、LINEの法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」の導入支援サービスを開始した。主に金融機関を対象として、現状業務の分析から導入後の業務シナリオ策定を含めた包括的なサポートを提供する。また同社では、金融機…


カテゴリ  コールセンター/CTI | 特定業種向けシステム




 日本サード・パーティ(JTP)は、コンタクトセンター向けに、客からの問い合わせにAI(人工知能)が自動で回答する機能を備えたサービス「Third AIコンタクトセンターソリューション」を、ソフトバンクと共同で発売する。本サービスでは、LINEが提供する法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「カスタマーサポート セミナー」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ