「カスタマーサポート アウトソーシング」から探す!IT製品・セミナー情報

「カスタマーサポート アウトソーシング」 に近い情報
「カスタマーサポート」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「カスタマーサポート アウトソーシング」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「カスタマーサポート」に関するIT製品情報

Oracle Service Cloud  2016/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 コールセンター機能 (電話、E-mail、チャット、コブラウズ、Web RTC) 1ユーザ 1万6800円FAQサイト機能 1セッション 7.86円※税別、月額

カテゴリ  CRM | CMS | EC | FAQシステム

製品概要  Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

オススメユーザー  顧客サポートコストの削減を行いたい企業。様々なチャネルからの問い合わせを統合的に管理し、顧客満足度を向上させたい企業。


クラウド型CRMサービス FlexCRM  2016/10/01


ノイアンドコンピューティング

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 ●ライト月額:1500円(税別)/1ユーザー●スタンダード月額:3000円(税別)/1ユーザー

カテゴリ  CRM | 販売管理システム | SFA | グループウェア | BI

製品概要  本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

オススメユーザー  これまで規模やコストが見合わずCRMやSFAの導入を諦めてきた企業。特に中小企業、個人事業者、起業家など。


「カスタマーサポート」に関する特集



 前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カスタマーサポートを行っているコンタクトセンターから韓国実情を見つめてみたい。


カテゴリ  サービスデスク |


「カスタマーサポート」に関するニュース



 トランスコスモスは、カスタマーサポートサイトをスマートフォンに最適化したビジュアルIVRサービス「Contact-Link for V-IVR」の提供を開始した。「Contact-Link」は、顧客コミュニケーションを支援するコンタクトセンタープラットフォーム。電話・Web・SMSなどで顧客との双方向コミュニケーションを行え、複数チ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | スマートフォン最適化 | FAQシステム



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「カスタマーサポート アウトソーシング」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ