「カスタマーエンゲージメント」から探す!IT製品・セミナー情報

「カスタマーエンゲージメント」 に近い情報
「カスタマー」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「カスタマーエンゲージメント」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「カスタマー」に関するIT製品情報

Microsoft Dynamics CRM  2015/03/01


日本マイクロソフト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 クラウドサービス(Dynamics CRM Online Professional)の場合:1ユーザあたり月額7070円〜(税別)

カテゴリ  CRM |

製品概要  顧客情報を一元管理するとともに、営業支援、カスタマーサービス、マーケティングなどに活用する豊富な機能を提供。業務効率と顧客満足度の向上を実現する統合型CRM。

オススメユーザー  ◎成約率を高めたい◎非効率的な業務を削減したい◎使いやすいCRMを探している


カスタマー・インタラクション・センター(CIC)  2012/06/25


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オープン価格

カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX | 統合運用管理 | 統合ログ管理 | システムコンサルティング

製品概要  コンタクトセンターに必須な機能をオールインワンで提供する総合コンタクト・マネジメント・ソリューション。一元管理を実現し、シームレスな運用を実現する。

オススメユーザー  小規模から大規模までのコンタクトセンター導入を検討中の企業。コンタクトセンター業務を一元管理し、円滑な運用をしたい企業。


Oracle Service Cloud  2016/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 コールセンター機能 (電話、E-mail、チャット、コブラウズ、Web RTC) 1ユーザ 1万6800円FAQサイト機能 1セッション 7.86円※税別、月額

カテゴリ  CRM | CMS | EC | FAQシステム

製品概要  Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

オススメユーザー  顧客サポートコストの削減を行いたい企業。様々なチャネルからの問い合わせを統合的に管理し、顧客満足度を向上させたい企業。


Liferay Portal  2016/03/31


イージフ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  その他WEB構築関連 | その他情報共有システム関連

製品概要  ガートナー社による評価でリーダーと認定された企業ポータル。オープンソースでありながら多くの大規模導入実績あり。日本語標準対応、日本語サポート体制も整っている。

オススメユーザー  情報や社内システムをポータルで一元管理したい企業。カスタマーサイトやパートナーサイトを構築したい企業など。


クラウド型CRMサービス FlexCRM  2016/10/01


ノイアンドコンピューティング

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 ●ライト月額:1500円(税別)/1ユーザー●スタンダード月額:3000円(税別)/1ユーザー

カテゴリ  CRM | 販売管理システム | SFA | グループウェア | BI

製品概要  本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

オススメユーザー  これまで規模やコストが見合わずCRMやSFAの導入を諦めてきた企業。特に中小企業、個人事業者、起業家など。


「カスタマー」に関する特集



宿泊予約サイトBooking.com。日本では2011年にカスタマーセンターが始動!2015年、本格的に稼働し始めた最新オフィスに潜入!


カテゴリ   |




Booking.comのカスタマーサービスセンターを訪問。今回は食堂スペース、ゲームや漫画を楽しめるリフレッシュスペースを紹介!


カテゴリ   |




 前回までに「ビッグデータ」を8つ(「1.オペレーションデータ」「2.ログデータ」「3.オフィスデータ」「4.カスタマーデータ…


カテゴリ  ビッグデータ |


「カスタマー」に関するニュース



 株式会社ロックオンは、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」の新機能で、顧客の行動履歴(カスタマージャーニー)を可視化し評価する「カスタマージャーニー分析」を正式発売する。「カスタマージャーニー分析」は、顧客の接触履歴を可視化し、ヒト軸でマーケティング評価できる機能。16社によるモニタ検…


カテゴリ  EC | CRM | その他データ分析関連




 カスタマー・コミュニケーションズ株式会社は、ドラッグストアと食品スーパー合計約5000店舗のID付き購買データ(ID-POSデータ)をベースにした市場データの分析支援システム「Dolphin Eye」を刷新し発売した。新しい「Dolphin Eye」は、利用者がWeb上にアクセスすることで、個別商品の売れ行きや競合商品との比較…


カテゴリ  データ分析ソリューション |




 株式会社セールスフォース・ドットコム(SFDC)は、マーケター向けの新しいユーザエクスペリエンス(UX)/プラットフォーム/エコシステム「Marketing Cloud Lightning」を提供する(開始時期は後日発表)。「Marketing Cloud Lightning」では、セールス/サービス/マーケティングなどで、1対1のカスタマージャー…


カテゴリ  CRM |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「カスタマーエンゲージメント」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ