「オートアテンダント」から探す!IT製品・セミナー情報

「オートアテンダント」 に近い情報
「オート」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「オートアテンダント」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「オート」に関するIT製品情報

継続請求管理ロボット「経理のミカタ」  2017/03/23


ソフトバンク コマース&サービス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 100件プラン初期費用:10万円/契約 ※初期設定費用月額費用:2万円/契約※税別。最短契約期間は1年。

カテゴリ  その他基幹系システム関連 |

製品概要  SFA/CRMと会計をつなぎ、請求・集金業務を管理・統合・自動化するRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)。

オススメユーザー  煩雑でミスの起こりやすい請求業務の消込や催促の負担を軽減したい企業。請求・課金業務をスピードアップしたい企業。


「オート」に関するセミナー情報

SFA、マーケティングオートメーション戦略的活用。見込客育成

ランドスケイプ/セゾン情報システムズ/日本オラクル


開催日

 6月20日(火)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  その他情報システム関連 |

概要  『Salesforce & Oracle Marketing Automation (Oracle Eloqua)。併用型ナーチャリングの取り組み方を紹介します…

オススメユーザー  情報システム部の統括|営業・販売|経営者CIO


「オート」に関する特集



 キーマンズネットをご覧の読者の皆様、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤です。前回より『今知るべき、今後の情報・システム部の働き方の変貌』として、数回に渡ってマーケティングとITの接点についてお話ししています。 第1回はマーケティングオートメーションとは何か、マーケティングオートメーションの歴史をお話しました。まだ見ていない方はこちらからぜひご覧ください。 ●今後の情報シスとマーケティングの関係性、MAは何をもたらすのか 第2回はマーケティングオートメーションの分類、今プロダクトに求められていること、マーケティングオートメーション活用で変わる情報システム部の方の働き方が今後どのように変貌するかをお伝えします。


カテゴリ  CRM | SFA




 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と申します。 弊社はマーケティングオートメーション『B→Dash』の開発・販売・導入/運用フォローを行っている企業です。これだけ見ると、読者の皆様の中には「マーケティングオートメーション(MA)って何だ?」「うちの部とは関係ないんじゃないか?」と、思われる方もいらっしゃると思います。しかし、もはや無関係では済まない状況まできていると感じています。 今回からは「なぜこれからはマーケティングと無関係ではいられないのか?」そしてそこに密接に絡んでくる「マーケティングオートメーション(MA)とは何か?」についてご説明したいと思います。


カテゴリ  CRM |




複雑化したIT基盤の運用管理の自動化の実現に向けて、ITベンダーの自律型(オートノミック)コンピューティングへの取り組みが活性化


カテゴリ  その他運用管理関連 |


「オート」に関するニュース



 インフォテリア、Cloud Payment、信興テクノミストの3社は協業し、請求入金管理向けのサービス「RPA(ロボティック・プロセスオートメーション)ソリューション」の提供を2017年1月10日に開始する。請求業務における基幹システムとの連係から料金計算、催促までの一連作業を自動化できる。本ソリューションでは、…


カテゴリ  会計システム | BPM




 ジーニーは、マーケティングオートメーション(MA)プラットフォーム「MAJIN」にアトリビューション機能を追加した。MAJINは、直観的に分かりやすいUI(User Interface)などを備え、B2CとB2Bの双方で利用できる。今回追加したアトリビューション機能では、複数の広告効果を分析・評価できる。直接コンバージョン…


カテゴリ  その他情報システム関連 |




 イノベーションは、法人営業に特化したマーケティングオートメーションツール「List Finder」に、有望な見込み顧客の発見を促す「スコアリング機能」を装備した。見込み顧客に対してWebサイトの閲覧履歴を基にスコアを付与し、有望かどうかの判断の指標にできる。本ツールは、展示会やWebマーケティングなどで獲…


カテゴリ  SFA | アクセス解析



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「オートアテンダント」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ