「オンプレミス CTI」から探す!IT製品・セミナー情報

「オンプレミス CTI」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「オンプレミス CTI」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「オンプレミス CTI」に関するIT製品情報

Accela BizAntenna QAメーカー  2014/05/27


アクセラテクノロジ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 月額25万円(税別)〜

カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | データ検索ソフト | その他情報共有システム関連

製品概要  Q&A集、マニュアル、社内通達、対応履歴などを一元管理。顧客からの問い合わせ対応や問題解決に役立つコンテンツを迅速に見つけることができる。オンプレミス版もあり。

オススメユーザー  コールセンター、ヘルプデスクなどの問題解決力を強化し顧客満足度を向上させたい企業。Q&A集を簡単に用意しWeb公開したい企業


「オンプレミス CTI」に関するニュース



 日本ブレケケは、「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」にWebチャット機能を統合した新バージョンを10月1日に発売する。ブレケケ・コンタクトセンター・スイートは、クラウドサービスとオンプレミスの双方に対応したコンタクトセンターシステム。IP-PBXでオフィス用の電話機能とコンタクトセンター機能の両…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連 | その他WEB構築関連




 日本ブレケケは、コンタクトセンターシステム「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」の新バージョンを11月1日に発売する。Salesforceの新しいUI「Salesforce Lightning Experience」と連係できる。本システムは、クラウドサービスとオンプレミスの両方に対応。IP-PBXでオフィス用の電話機能とコンタクトセンタ…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 アルファコムは、Web顧客チャットサポートシステム「Smart M Talk」に、LINEをインタフェースとしたチャットサポート機能を装備し、2017年1月にサービスを開始する。Smart M Talkは、国内データセンターを基盤としたクラウドサービスとオンプレミスの双方で活用でき、大規模コールセンターで運用可能な機能と信頼…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「オンプレミス CTI」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ