「オリジン給料明細 問い合わせ」から探す!IT製品・セミナー情報

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「問い合わせ」に関するIT製品情報

RightNow CX  2012/07/01


日本オラクル

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | サービスデスク | CGM | その他WEB構築関連

製品概要  顧客の問題自己解決率を高め、問い合わせコストを削減し、オペレータの業務支援をするマルチ・チャネル/デバイス対応クラウド型問い合わせ管理スイート。

オススメユーザー  問い合わせ管理システムの導入を検討中の企業。問い合わせコストを削減し、VOCなどのナレッジを他部署と共有したい企業。


OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support  2017/10/01


オウケイウェイヴ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  FAQシステム | CRM | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | その他情報共有システム関連

製品概要  FAQの作成・公開・評価から、コンタクトセンタにおける問い合わせ管理業務までをワンストップで提供。顧客対応業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現する。

オススメユーザー  FAQサイトや問い合わせ管理の仕組みをクラウドサービスにより短期間で構築・運用し、問い合わせ対応業務を効率化したい企業。


ユーザーID棚卸ソリューション 「アカンサス」  2018/04/01


NTTテクノクロス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 1ライセンス:150万円(税別)〜※詳細はお問い合わせください。

カテゴリ  ID管理 |

製品概要  これまで手作業で行ってきたID棚卸の自動化を実現。

オススメユーザー  ID棚卸の手間を軽減したい企業。


AQStage サービスデスク  2018/04/24


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ご利用のシステム状況により料金が異なりますので、お問い合わせ下さい。

カテゴリ  サービスデスク | コールセンター/CTI | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  運用・管理業務に精通したサポートチームが導入企業のシステム管理者に代わって、各種問い合わせの一元窓口として機能するアウトソーシングサービス。

オススメユーザー  専任のサービス運用部門がなく、サポート業務を兼務することにより効率的なサポートが行えていない企業。


帳票公開ソリューション「快速サーチャーGX」  2017/03/31


インテック

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  帳票管理システム | 電子帳票システム

製品概要  社内だけでなく社外へもセキュアな環境で帳票公開を実現。日々の問い合わせ業務や顧客向けの帳票公開業務、契約書管理業務など様々なシーンで利用可能。

オススメユーザー  ホスト系帳票からグラフやバーコードを含むオープン系帳票をまとめて一元管理し、グループ間、企業間での帳票公開を行いたい企業


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