「オラクル SYSTEM領域 破損」から探す!IT製品・セミナー情報

「オラクル SYSTEM領域 破損」 に近い情報
「オラクル」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「オラクル SYSTEM領域 破損」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「オラクル」に関するIT製品情報

高度なセルフBI:オラクルのデータ可視化サービス  2017/08/05


日本オラクル

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 【小規模利用(最小5ユーザー〜)】1万8000円/1ユーザー/月額(税別)

カテゴリ  BI | 文書管理 | その他データ分析関連

製品概要  特別なスキル不要で業務部門でも手軽に使えるクラウド型のデータ可視化サービス。データを組み合わせ高度な分析ができる上、スモールスタートしやすいライセンス体系。

オススメユーザー  様々なデータを統合して、データ分析やレポーティングがしたい。結果を可視化して、経営判断や現場効率化に活用したい企業へ。


Oracle ERP Cloud  2017/07/12


日本オラクル

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  ERP |

製品概要  幅広い業種・業態における財務、調達、プロジェクト管理などの業務プロセスを最適化。短期間で導入でき、コスト効果の高いクラウドERP製品。

オススメユーザー  急速な事業拡大、グローバル進出の加速などにあたって、企業の基幹業務システムの強化を図りたい企業。


RightNow CX  2012/07/01


日本オラクル

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | サービスデスク | CGM | その他WEB構築関連

製品概要  顧客の問題自己解決率を高め、問い合わせコストを削減し、オペレータの業務支援をするマルチ・チャネル/デバイス対応クラウド型問い合わせ管理スイート。

オススメユーザー  問い合わせ管理システムの導入を検討中の企業。問い合わせコストを削減し、VOCなどのナレッジを他部署と共有したい企業。


JD Edwards EnterpriseOne  2015/06/12


日本オラクル

企業規模  中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  ERP |

製品概要  ★30年以上の実績、100ヵ国以上多様な業種・事業規模での導入実績★パートナーテンプレートを活用し低コストでの導入★他システム連携、モバイルなど、最新のニーズに対応

オススメユーザー  「グローバル展開やM&Aといった成長戦略のためIT基盤構築を目指している」「ERPを導入したいが要員や予算が限られている」企業


Oracle Service Cloud  2017/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 コールセンター機能 (電話、E-mail、チャット、コブラウズ、Web RTC) 1ユーザ 1万6800円FAQサイト機能 1セッション 7.86円※税別、月額

カテゴリ  CRM | CMS | EC | FAQシステム

製品概要  Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

オススメユーザー  顧客サポートコストの削減を行いたい企業。様々なチャネルからの問い合わせを統合的に管理し、顧客満足度を向上させたい企業。


「オラクル」に関するセミナー情報

Oracle CloudWorld Tokyo 注目

日本オラクル


開催日

 12月7日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  その他基幹系システム関連 | データベースソフト | ERP | その他データ分析関連 | IaaS/PaaS


「オラクル」に関する特集



DBソフトウェア事業からクラウドを中核に据えるべく、様々な挑戦を行っている日本オラクル。ワークスタイル変革への取り組みとは


カテゴリ  データベースソフト |




ワークスタイル変革を続ける日本オラクル。多くの女性が活躍する中でどのようなIT基盤の整備を行ってきたのか、お話を伺った。


カテゴリ  人事管理システム | CMS | FAQシステム




 2016年6月30日、日本オラクルは2017年度(2016年7月〜)の事業戦略説明会を開催した。2016年度に引き続き、杉原博茂社長兼CEOのもと、国内7支社体制とともに、クラウド事業強化を進める。


カテゴリ  ERP | SFA | IaaS/PaaS


「オラクル」に関するニュース



 日本オラクルは、「Oracle Cloud」の新しいAPI(Application Programming Interface)管理ソリューション「Oracle API Platform Cloud Service」の提供を7月28日に開始した。価格は月額16万6845円〜(税別)。本ソリューションでは、API管理がクラウド型で提供され、Oracle Cloudや他社のクラウド、オンプレミス環…


カテゴリ  EAI | その他運用管理関連




 日本オラクルは、クラウド型分析サービス「Oracle Analytics Cloud」を拡充した。多次元データ分析「Oracle Essbase」を新たにクラウドで提供するほか、モバイル端末向けに、機械学習と連動した分析・可視化サービス「Oracle Analytics Cloud Day by Day」を提供する。多次元分析の「Oracle Essbase Cloud」では、P…


カテゴリ  データ分析ソリューション | その他スマートデバイス関連




 NECは、「Oracle Cloud Machine」上のPaaS/IaaSを最小構成から利用できるサービスの提供を第3四半期(10月〜12月)に開始する。Oracle Cloud Machineは、オラクルのデータベースなどさまざまな機能を提供するクラウドサービス「Oracle Cloud」を、ユーザー企業やNECのデータセンターから提供できるものだ。今回…


カテゴリ  IaaS/PaaS |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「オラクル SYSTEM領域 破損」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ