「オペレーター オペミス」から探す!IT製品・セミナー情報

「オペレーター オペミス」 に近い情報
「オペレーター」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「オペレーター オペミス」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「オペレーター」に関するIT製品情報

クラウド交通費・経費精算システム「Dr.経費精算」  2016/10/07


BearTail

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 月額利用料(1ユーザー当たり):980円※税込

カテゴリ  会計システム | その他基幹系システム関連

製品概要  領収書をスマホで撮影するだけで、経費申請データをオペレーターが入力代行。経費精算にかかる手間と時間を大幅に削減できるクラウド経費精算システム。

オススメユーザー  経費精算における営業担当や経理担当の負担をできるかぎり軽減し、ビジネスのスピードUPを図りたい企業。


「オペレーター」に関する特集



第一回で挙げた3つの立場ごとに課題と解決について解説していく。まずは直接システム運用作業を行う現場担当だが、現場担当の作業は高度化しており、負荷や責任が高まっている。オペレーターという言葉からオペレーションエンジニアや運用SEなどのように呼称が変化しているケースもある。属人的な運用は良くないと言われ続けているが、「運用でカバーする」 という言葉が無くならないように、現場担当の負担は軽くなっていない。オペレーションミスによる重大障害も度々ニュースになり、現場担当としては気の抜けない作業を毎日強いられている。一昔前の職人技の世界に比べるとかなり自動化も進んでいるものの、人の関与が必要な中途半端な自動化がかえって被害を大きくする場合もある。


カテゴリ  その他運用管理関連 |


「オペレーター」に関するニュース



 ソフツーは、クラウド型コールセンターシステム「BlueBean」のバージョン8.5の提供を開始した。今回のバージョンでは、ACD(スキルベースルーティング)のレポート機能を拡張し、時間帯・日・曜日別のレポート出力や、レポート結果のグラフ表示に対応した。また、オペレーターがプレビュー発信(クリック発信)時…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 オウケイウェイヴとNTTソフトウェアは、コンタクトセンターに寄せられる客の電話音声を理解し、回答すべきナレッジをオペレーターの業務端末にレコメンドできる人工知能(AI)システムの提供を11月17日に開始する。本システムは、NTTソフトウェアのコンタクトセンター業務支援ソリューション「ForeSight Voice Mi…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム




 e-Frontは、旅行業務総合支援システムをリニューアルし、提供を開始した。今回のリニューアルでは、製品名を「DREAM」から「Falcon」に改め、クラウドベースのサービスとなった。OSや利用場所を問わず利用でき、アップデートが不要だ。ホールセラー、リテーラー、ランドオペレーターといった業務体系に応じた専用…


カテゴリ  特定業種向けシステム |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「オペレーター オペミス」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ