「オペコード ニーモニック」から探す!IT製品・セミナー情報

「オペコード ニーモニック」 に近い情報
「オペ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「オペコード ニーモニック」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「オペ」に関するIT製品情報

TRUE TELLER FAQナレッジ  2015/03/15


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 (オンプレミス)280万円〜/サーバ(ASP)19万8000円〜/月額※税別

カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | データ検索ソフト | データ分析ソリューション

製品概要  エスカレーション数や入電数の削減と、オペレータの応対品質の向上をもたらすFAQ検索・管理システム。

オススメユーザー  コールセンタSV、オペレータの業務の質と、顧客満足度を向上させたい企業。FAQサイトを構築して入電数を削減したい企業。


RightNow CX  2012/07/01


日本オラクル

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | サービスデスク | CGM | その他WEB構築関連

製品概要  顧客の問題自己解決率を高め、問い合わせコストを削減し、オペレータの業務支援をするマルチ・チャネル/デバイス対応クラウド型問い合わせ管理スイート。

オススメユーザー  問い合わせ管理システムの導入を検討中の企業。問い合わせコストを削減し、VOCなどのナレッジを他部署と共有したい企業。


CT-MAX  2012/08/01


エナジーパートナー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  事業規模を問わず、インバウンド/アウトバウンド業務の効率化を支援するクラウド型CTIシステム。通話の録音機能など充実の運用・管理機能をオールインワンで導入できる。

オススメユーザー  電話業務を効率化したい、コールセンタを構築したい、IP電話や在宅オペレータによる電話業務を導入したい企業。


販売・在庫管理システム glan system  2012/10/01


オペレーションシステム・ソリューションズ

企業規模  中小企業・SOHO 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 初期費用:無料月額費用:4万円〜(税別)

カテゴリ  ERP | ワークフロー | 在庫管理システム | 販売管理システム | CRM

製品概要  販売管理・在庫管理に必要な機能を、社内・社外問わず必要な人に、必要なだけ提供できる。委託販売・受託販売にも対応し日常業務を取引先も含めて全体的に最適化できる。

オススメユーザー  中小企業。卸売業者・メーカー。自社販売だけでなく委託販売、受託販売にも対応し、取引先とシステムを共有されたい方。


ID統合管理ソフトウェア ADMS  2014/02/01


ジインズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 基本ライセンス100ユーザ:8万円より※税別

カテゴリ  ID管理 | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  Active Directoryやグループウェアなどのアカウント管理を容易にし、管理コストやオペレーションミスを低減できるID管理ソフトウェア。

オススメユーザー  複数システムのアカウントをまとめて管理したい、管理ミスを低減したい、人事異動日直前の設定変更の手間を減らしたい企業。


「オペ」に関するセミナー情報

コンタクトセンター業務改善の為に/無料セミナー

沖電気工業/OKIソフトウェア


開催日

 7月7日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | ナレッジマネジメント

概要  少子高齢化による労働人口の減少が進む中、首都圏をはじめ全国で、オペレーターの採用が困難となり、要員不足が深刻となるコンタクトセンターが急増しています。コンタクト…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


コンタクトセンター業務改善の為に/無料セミナー

沖電気工業/OKIソフトウェア


開催日

 7月14日(金)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | ナレッジマネジメント

概要  少子高齢化による労働人口の減少が進む中、首都圏をはじめ全国で、オペレーターの採用が困難となり、要員不足が深刻となるコンタクトセンターが急増しています。コンタクト…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


「オペ」に関する特集



 前回までに「ビッグデータ」を8つ(「1.オペレーションデータ」「2.ログデータ」「3.オフィスデータ」「4.カスタマーデータ…


カテゴリ  ビッグデータ |




第一回で挙げた3つの立場ごとに課題と解決について解説していく。まずは直接システム運用作業を行う現場担当だが、現場担当の作業は高度化しており、負荷や責任が高まっている。オペレーターという言葉からオペレーションエンジニアや運用SEなどのように呼称が変化しているケースもある。属人的な運用は良くないと言われ続けているが、「運用でカバーする」 という言葉が無くならないように、現場担当の負担は軽くなっていない。オペレーションミスによる重大障害も度々ニュースになり、現場担当としては気の抜けない作業を毎日強いられている。一昔前の職人技の世界に比べるとかなり自動化も進んでいるものの、人の関与が必要な中途半端な自動化がかえって被害を大きくする場合もある。


カテゴリ  その他運用管理関連 |




「いつどこからでも改善」第一回では継続的サービス改善(CSI)の概念と活用の勘所をお伝えし、第二回ではサービスオペレーションを起点としたCSIの事例について説明した。本稿、第三回では、サービスデザインとサービスストラテジのフェーズを起点としたCSIの事例について説明する。


カテゴリ  その他運用管理関連 |


「オペ」に関するニュース



 コムデザインは、コールセンター業務向けのiPhone/Androidアプリケーション「CT-e1 Station for iPhone」「CT-e1 Station for Android」の提供を開始した。本アプリケーションは、同社のクラウド型CTI「CT-e1/SaaS」のサービスの一環として提供し、スマートフォン上でオペレーター業務を行える(スマートフォン…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他スマートデバイス関連




 アシストは、DWHとオペレーショナルBIの一体型ソリューション「WebFOCUS TurboV」にアマゾン ウェブ サービス(AWS)を組み合わせたサービス「アシストTシャツモデル for WebFOCUS TurboV」の提供を開始した。利用規模に合わせてモデルを選択でき、BI基盤の構築期間を短縮できる。WebFOCUS TurboVは、BIプラットフ…


カテゴリ  BI | DWH | IaaS/PaaS




 クラスメソッドは、アマゾン ウェブ サービス(AWS)の効率的な運用を支援する「オペレーション自動実行サービス」を開始した。本サービスは、ストレージのバックアップ(スナップショット)作成やマシンイメージ(AMI)の取得といった、システムを運用する上で日常的に発生する操作を自動で実行する。仮想サーバ…


カテゴリ  バックアップサービス | IaaS/PaaS | その他運用管理関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「オペコード ニーモニック」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ