「オ-トネゴジェ-ションとは」から探す!IT製品・セミナー情報

「オ-トネゴジェ-ションとは」 に近い情報
「オ-ト」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「オ-トネゴジェ-ションとは」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「オ-ト」に関する特集



中堅・中小企業向けグループウェアの導入ステップに合わせて、ユーザが考慮すべきポイントや注意点をご紹介!導入/運用コストや拡張性の面で、意外な注意点が浮き彫りに!オトクの基準が、"2年以下"ってなんだ!?


カテゴリ  グループウェア |




 バックアップ製品というと、どのような製品を思い浮かべられるでしょうか?キーマンズネットのバックアップツールの製品比較・一覧で掲載されている49製品(2014年7月17日現在)のうち、ソフトウェア製品が24件、ハードウェア製品が11件、うちアプライアンス製品は6製品のみと、バックアップアプライアンスでは、意外にも新しいカテゴリのバックアップソリューションです。


カテゴリ  バックアップツール | バックアップサービス




 前回は、経営層への説得シナリオとして3点を挙げた。今回はその中の1つである「IT中長期計画との整合性」についてお話をしたい。 IT中長期計画(以下、中計)との“整合性”と表現すると、いささか大げさな表現になっている感も否めない。普段のお客様との会話で聞こえる言葉は、“整合性”というよりは“足枷にならない為に”と言う方が妥当な表現かもしれない。いずれにせよ中計を達成するために、IAMというインフラは、標準化されたプロセス・運用を確実に実行するために必要となる“あるべき姿”のインフラであると主張する傾向が加速していると感じている。 当然ながら、各企業の中計は異なるので、下記に示す例が全て当てはまるわけではないが、多くの企業で少なからずマッチしそうな“中計のキーワード”をご紹介させていただく。


カテゴリ  ID管理 |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「オ-トネゴジェ-ションとは」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ