「エルワイズ」に近い情報
「エル」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「エル」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「エル」に関する記事情報

壁だらけのロボット展開、RPAに求めるべき品質ってなに? 後編 : RPAで失敗しない、“優等生ロボット”の育て方・付き合い方:

ロボットが停止し、事業運営に影響を与える事故に発展した――RPA導入企業でこうした出来事が多発している。トラブルのないRPAを目指すなら、推進の各フェーズで必ず実践すべきことがある。

業務効率を落とすことなく情報漏えい対策を徹底する方法とは : Key Conductors:

「情報管理の対策はやっている」が、それでも「情報漏えいを前提とした対策が不十分」という課題を抱える企業は多い。ユーザーの業務効率を落とさずに打てる対策はないだろうか。

これからIDaaSを始める企業はまずココを確認 「3つの導入パターン」と注意ポイント : IT導入完全ガイド:

従業員の利便性や生産性、セキュリティ対策を向上させる上で、さまざまな効果が期待できるID管理システム。そこで注目を集めつつあるIDaaS(Identity as a Service)だが、導入時に考えるべきポイントはどこか。

導入しただけで満足していない? RPAで得るべき本当のメリット : エバンジェリストが教える、RPA成功の絶対条件:

RPAを導入したのに効果が出ない――ある企業が800%の投資対効果を達成する一方で、ある企業はこのような悩みを抱えています。その明暗を分けるものとは何か、企業はRPAで何を目指せばよいのか、事例を交えて紹介します。

ID管理の“あれもこれも”を無料で使えるサービスも? IDaaSの「何ができる」を徹底解説 : IT導入完全ガイド:

年々、増加するID、パスワードをどう管理するかが問題だ。ただ、企業にとってID管理システムの導入メリットはなかなか実感できないだろう。そこで、ID管理システムが持つ機能をおさらいするとともに、最近注目されているIDaaSについて説明しよう。

「固定電話も、ムダ残業もやめた」徹底した"富士通流"働き方改革 : イベントレポートアーカイブ:

全世界に16万人の従業員を抱える富士通。全社的な働き方を見直し、改善するのは容易ではない。そこで考えた富士通ならではの取り組みとは。

米軍が「AIに常識を教えよう!」とたくらむワケ:487th Lap : 金曜Black★ピット:

AIに「ゴミ箱の中では何を見つけられる?」と質問すると、一体何と答えるのだろうか。DARPA(米国防高等研究計画局)の研究が始まった。

ハッカーたちを黙らせるカリフォルニアの新法律とは?:486th Lap : 金曜Black★ピット:

米カリフォルニア州で「IoT新法」ともいえる法律が成立したのは、ある意味で必然だった。メーカーに対して何を禁止したのか。

Java 8はいつまで使えるか ライセンス体系変更でJava業務アプリ、この先どうする? : IT導入完全ガイド:

Java 8アプリの無償サポート終了が目前に迫る。有償に移行するか、OSSに切り替えるか、はたまた他の選択肢を検討するか……。ユーザー企業が選ぶべきは?選定指針を紹介。

そろそろ移行を考えるべき? 「Office 365」「G Suite」導入につまづく原因はどこにあるのか? : IT導入完全ガイド:

「Office 365」と「G Suite」に代表されるクラウドオフィスツール。「知ってはいるけれど、どんなメリットがあるのかいまいち分からない」という方に、特長と導入につまづく原因について説明しよう。

「エル」に関するIT製品情報

Web脆弱性診断「内製化」事例 ツール活用で予算・人員の制約を乗り越える

株式会社ビットフォレスト

脆弱性診断の「内製化」が注目を集めている。いち早くWebアプリケーション診断の内製化を実現した企業たちは、人員・予算の制約の中、どう取り組んだのか? ツール活用の詳細事例をもとに自組織への最適解を求めたい。

大企業でなくても特権ID管理製品を導入可能、機能とコストを両立できた理由は?

ゾーホージャパン株式会社

内外からの情報漏えいリスクを抱える現代の企業は、規模にかかわらず特権IDの管理が欠かせない。ただ、特権ID管理ツールは従来、大規模組織向けの高価なものだった。そこで注目されるのが主要機能の実装と低コストを両立した管理ツールだ。

期待値のギャップを埋め“個客”体験を実現するカスタマーエクスペリエンスとは

日本オラクル株式会社

「いかに顧客の心を捉えるか?」モバイルやソーシャルを顧客が自由に利用する中、企業にとって顧客接点が増えるというチャンスの一方、期待に沿わない体験は離反と機会損失のリスクを招く。顧客体験は最優先課題の1つとなった。

「誰でもすぐ使える」は本当? Web会議専用デバイスを実際に使って試してみた

レノボ・ジャパン株式会社

Web会議の導入効果を実感できない企業の多くが、システムの使い勝手に不満を抱えている。従来の対面会議に劣らない効率化を実現するには、リテラシーにかかわらず全てのユーザーが満足できる、使用感に優れた専用デバイスが有効だ。

社員が考える、労働時間と労働生産性を両立させるベストな“働き方改革”とは?

株式会社ミロク情報サービス

多くの組織で働き方改革が推進されているが、その効果を実感できているケースは少ない。労働時間の適正化と労働生産性の向上を両立させるための秘策、またそのために必要な取り組みを、生の声を集めた調査結果から読み解く。

「エル」に関する新着セミナー

UNIXハンズオン ゼロから覚えるコマンドライン

一般社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター

2019/02/06(水)10:00~13:00

  • 東京都
40000円(税込) | 定員8名 | サーバー

制約だらけの工場を#11;セキュリティ被害から守ります!~IoT時代に備えるべき工場セキュリティ対策セミナー~

NEC

2018/12/14(金)14:00~16:40

  • 東京都
無料 | 定員100名 | ネットワークセキュリティ | エンドポイントセキュリティ | 物理セキュリティ

Webセミナー「業務の見える化、自動化を行うBP Directorの紹介」

アシストマイクロ株式会社

2018/11/26(月)13:20~13:50

  • オンラインセミナー
無料 | 定員10名 | 情報システム | データ分析

「エル」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。